FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2019年11月18日 (月) | 編集 |
昨日(11/17)の猫まみれwithカーロの結果速報です。



昨日は神戸マラソンで各地に交通規制が張られていました。
そんな交通事情の悪い中、思っていたよりたくさんの方がお越しになり、廃業ブリーダーレスキューからお預かりしました、スコティッシュのキーパーくんにトライアルお申し込みが入りました。(経験者の方なので安心です^^)

他にも2ヶ月齢の子が多数参加していまして、それぞれお話はありましたが、どうしても妥協できない条件と合わないご家族何組かにはお断りを入れさせていただきました🙇

お話お持ち帰りのご家族から、もしかしたら再度のお見合いが入るかも知れません。


廃業ブリーダーレスキューからのまみれお預かりの2匹はこれでどちらもトライアルが決まったのでホッとしています。今度こそ、ちゃんと名前で呼ばれておうちの中を自由に行き来できるストレスのない生活をして欲しいです🙏


今回もシェア・拡散していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

いつも保護猫たちのためにご協力くださる保護猫カフェ・カーロさん、本当にありがとうございます🙏

また12月の猫まみれwithカーロもよろしくお願いします🙇






ツカザキさま、今回も差し入れをありがとうございました🙇


みづほちゃんからもチーズケーキの差し入れもらったけど、気がついたら胃の中で写真撮るの忘れたー😅
ありがとね💗




来輝くん(仮名時:ラキ)の里親さまがお越しになり、ご寄付をいただきました。
また棒~ingキッカーもたくさんお買い上げくださいました^^
本当にありがとうございます🙇



**




ご心配いただきました通称骨折ちゃん😅
無事に退院できましたヽ(=´▽`=)ノ

今後は保護主さん宅で「きなこちゃん」として養生し、1ヶ月後を目処に入れたピンを抜く処置の時に一緒に避妊手術を受ける予定です。

そのまま保護主さん宅の猫ちゃんになるかも知れません(o^^o)



皆さまにいただきましたご支援の報告をさせていただきますね。

ミーニャンママさま・ムラナカクミコさま・タナカユキさま・ゴトウマミレさま・イノウエヒロミさま・保護猫カフェ・カーロさま、それにまみれ分をプラスして本日60500円を保護主さんにお渡ししました🙇

ご支援いただきました方々には心より感謝いたします🙏




当初の予定よりもっとお安くしていただきましたので、余剰金が7500円出ました。
そちらは次の医療費として利用させていただきます🙇





ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓





**



12月の猫まみれwithカーロは12月1日(日)に開催します。
今年最後の譲渡会となります。



12月の猫まみれwithカーロは
第52回 12月01日(日)
13時~16時に開催します!!

✳現在猫さんの一般参加の受付はしていません🙇



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏





--




【譲渡会情報】




11月24日(日)14時~17時
加古川へあすぺーすとあさんでごんまるキャットの譲渡会です!





11月24日(日)13時半~16時半
洲本市市民交流センターでハピニャンの譲渡会です!






12月08日(日)13時~16時
あかし動物センター多目的ホールで動物と共生するまちづくりの会の譲渡会です!





スポンサーサイト