FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2019年11月09日 (土) | 編集 |
まみれ預かりスタッフ、コニママのお兄ちゃんに保護された事故負傷猫ラキ。
保護の時の記事はこちらです。

舞子ペットクリニックにお世話になり、入院生活も頑張り、皆さまの応援のおかげで命が繋がり回復したラキ。



譲渡会に参加出来るまでに回復し、初参加ではご縁が決まらなかったのですが、その後に譲渡会にお越しになった方から「ラキくんのことがどうしても気になってます」とご連絡をいただきました。

そしてお見合いに来ていただき、トライアルが決まりましたヽ(=´▽`=)ノ




大きなご邸宅に着いてすぐに先住の姫月ちゃんが鼻ちゅうのご挨拶にきてくれました。

里親さまNさま宅には4匹の猫ちゃんがいて、全員女の子なのでラキは弟にして長男となります( *´艸`)




広い猫部屋にはもう1匹の先住美琉ちゃんもいて、すぐに3ショットも(*´ェ`*)
美琉ちゃんは仮名時がラキと同じハワイ語だったそうです(*´∀`*)

他にも別部屋に仁愛ちゃんと椛桜ちゃんというお姉ちゃんがいました💗





ラキの新しいママとパパはとっても素敵な美男美女のご夫婦で、ラキとの出会いに運命を感じてくださっています。

そしてもうすでに正式譲渡となり、ラキは呼び名はそのままで「来輝」くんという素晴らしいお名前をつけてくださいました💗(本日のタイトルの由来です)




NさまはInstagramもされていて、日々来輝くんとみんにゃの可愛い様子が綴られています。




ラキのことを気にかけてくださった皆さまもたくさんいて、祝福のメッセージやコメントもたくさんいただき、ありがとうございました。

今後はNさまのInstagramで来輝くんの成長を見守っていただけたらと思います🙇


昨日、来輝くんがお世話になった舞子ペットクリニックで2回目のワクチンと診察を受けてくださいました。

ひょっとしたら後遺症としてお目々とお耳に少し障害が残るかも知れません💧先のことはわかりませんが、あれだけ頭を打っているので、癲癇のような症状が出る可能性もゼロではありません(今はとても元気です)。

そういったことも含めて来輝くんのことを受け入れてくださり、辛くて頑張った時期のことなんてすぐに忘れてしまえたように、今の来輝くんはとっても幸せだと思います。

Nさま、どうぞ末永くよろしくお願いします🙏


--


初参加した譲渡会でたくさんの方に可愛いといってもらえたけど、ご縁には繋がらなかったラキ。
譲渡会にお越しになったいたけど、その時にラキは爆睡をしていて、他の猫ちゃんのケージの前にいたご夫妻、そして緊急のお仕事の電話が入り、途中でお帰りになりました。

ご夫妻もラキは可愛いので決まってしまっただろうと思われていたそうです。だけど、どうしても気になって気になってDMをくださいました。ブログも読んでいただきラキの保護から奇跡の回復までを知ってくださいました。


猫ちゃんのご縁に関して…わたしは運命論者ではないけれど、時々本当に強い運命を感じる時があります。

そして今回も強い強いご縁を感じました。

すべての偶然が必然とするならば、ラキがあの時保護されたのは、Nさまご夫妻と出会うためです。



--




来輝くん、これからのキミの猫生には幸せしか待っていない。

それはトライアルに連れていった時に、おうちが変わったことすら気がついてないくらい馴染む様を見て、キミの本当のおうちはここなんだと気づいたから。

少しだけ辛いこともあったけど、頑張ったご褒美に猫神様がしっかり導いてくれたんだと思う。

来輝…キミに来た輝きとともに、幸せに!!



来輝くんのことを見守り気にかけてくださり、応援してくださった皆さまに深く深くお礼申し上げます。

来輝くんの命を救ってくださった舞子ペットクリニックの藤原院長、来輝くんの入院時にご支援いただいた皆さま。来輝くんを保護してくれたコニママのお兄ちゃん、献身的なお世話をしてくれたコニママご夫妻。

来輝くんに関わってくださったすべての方々に。

ありがとうございました。


猫まみれ実行委員会スタッフ一同






ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓





**



11月の譲渡会も時間を1時間延長します!
次回は11月17日(日)13時~17時です!

17時まで延長は11月いっぱいとなります🙇
シェアのご協力もよろしくお願いします🙏




11月の猫まみれwithカーロは
第50回 11月03日(日) 終了しました🙇
第51回 11月17日(日)
13時~17時に開催します!!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト



**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏



--



【譲渡会情報】



明日です!!

11月10日(日)11時~15時
あかし動物センター多目的ホールであすなろ共生会の譲渡会です!




明日です!!

11月10日(日)11時~15時
保護犬&猫カフェ しっぽの森さんで姫路キャンフェルの譲渡会です!




明日です!!

11月10日(日)14時~17時
加古川へあすぺーすとあさんでごんまるキャットの譲渡会です!





11月16日(土)12時半~15時半
南あわじ吉備国際大学南あわじ志知キャンパス(大学祭内)でハピニャンの譲渡会です!





12月08日(日)13時~16時
あかし動物センター多目的ホールで動物と共生するまちづくりの会の譲渡会です!








スポンサーサイト