fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2019年09月24日 (火) | 編集 |

またまた時系列がずれますが、14日の土曜日にゆうこさんと一緒にリンくんのトライアルお届けに行ってきました。

希望者様のIさまはペットのおうちよりお申し込みくださって、預かりスタッフ宅までお見合いにきてくださいました^^

先日亡くなったブリティッシュの猫ちゃんに、リンくんの雰囲気がとてもよく似ているそうです。




お出迎えしてくれたのは、エリスちゃん💕
なでなでもさせてくれました。




初対面のシャーは出ちゃったけど




おもちゃ大好きなふたりはすぐにこの距離。

ハッと我に返ってはまたシャー、笑




気になっちゃうのでこんな距離に。




トライアルが始まり、日々送られてくる報告のお写真で、リンくんもとても馴染んでいってる様子が伺えて、もうすでにおうちの子として正式譲渡のお申し込みもいただきました💗




エリスちゃんもちっちゃい弟のこと、認めてくれたみたいで良かった(*´ェ`*)




「保護活動の一端に触れ、命を守るご姿勢を改めて教えていただいたことも大きな収穫だったと感じています」と嬉しい言葉もいただき、ヴェラスも続けていただけるそうです!

リンくんの新しいお名前は「寿限無」くん。元気で長生きをして欲しくて名付けられたそうです。

寿限無くん、シアワセにね💗

Iさま、末永くよろしくお願いします🙇




さぁ、令和チロリンシリーズから2匹が卒業し、残るはチロちゃんレイちゃんです。

ブリティッシュ風なチロちゃんとレイちゃん、2匹一緒のご縁を探しています!
子猫の時期は社会勉強の時期、2匹でじゃれ合い甘噛み等の遊び方も覚えます。
子猫2匹一緒は大変そうに感じられるかもしれませんが、仲良し同士なのでむしろ楽なんですよ。
そして最初1匹希望された方もたいてい半年以内に弟か妹を希望されます^^





ご支援御礼

椿ちゃん・紫苑ちゃん・桜ちゃん(仮名時:椿・篤姫・秋姫)の里親さまYさまからヴェラス欲しいものリストよりご支援いだたきました。いつも優しいお気遣い、ありがとうございます🙏








ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓





**



10月の猫まみれwithカーロから時間を1時間延長します!
次回は10月06日(日)13時~17時です!

シェアのご協力もよろしくお願いします🙇



10月の猫まみれwithカーロは
第48回 10月06日(日)
第49回 10月20日(日)
13時~17時に開催します!!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**




まみれっ子、避妊手術が相次ぎ、資金不足なため、
無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏


--


まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



【譲渡会情報】



9月29日(日)11時~15時
保護犬&猫カフェ しっぽの森さんで姫路キャンフェルの譲渡会です!








9月29日(日)13時半~16時半
洲本市市民交流センターさんでハピニャンの譲渡会です!





スポンサーサイト