fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2019年09月20日 (金) | 編集 |

一昨日、保護猫カフェ・カーロの加奈子さん一緒に桃花のトライアルお届けに行ってきました。

桃花という名前はわたしがつけました。桃の節句の頃に、おそらく遺棄されて、突然現れた桃花。最初から「おうちに入れてー」とついてきた桃花。


まみれで桃花を預かった時の記事はこちらです。
【新しいまみれっ子、桃花ちゃん】

みづほのとことゆうこさんのとこで頑張って、5月5日にカーロ入りしました。
その時の記事はこちらです。
【桃花、カーロ入りしました(*´∀`*)】


桃花の里親さまKさまは、カーロオープン当初からの常連さまだそうです。
猫と暮らすためにペットの可のマンションに引っ越しされ、桃花に白羽の矢を当ててくださいました🙇




カーロの常連様の方々から、桃花の卒業に向けてたくさんのプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます🙏

まみれからはは棒~ingキッカーとヴェラスキャットをお持ちしました。




カーロにいた時とほぼ同じ環境を整えてくださってました(*´∀`*)
アイリスのスライドドアのケージに、システムトイレ、そしてお水とフードボウルは、ヘルスウォーターシリーズです!

大きなスクラッチもあり、至れり尽くせりですね💕




加奈子さんに撫でられると部屋中響き渡るようなゴロゴロ音、笑




もう随分前からいるような寛ぎっぷり💕(加奈子さん撮影)




わたしたちが見ている前でヴェラスも食べだしました^^




Kさま、桃花のことどうぞよろしくお願いいたします🙏

桃花の新しいお名前は字はそのままで「ももか」ちゃんになるのかな~(*´艸`*)




晩にはオシッコもして、翌朝には💩も出たそうです!
オシッコ確認の時にケージから出てしまい、部屋中を鳴きながら探索…💦
これは大人の猫さんあるあるですね😅

夜鳴きもあったようで、Kさま、寝不足にしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今はとにかく知らないお部屋の情報が欲しくて知りたくて仕方がないんだと思います。
しばらくすると絶対に落ち着きますので…。



写真を撮ろうとすると突進してきて、スリスリゴロゴロが止まらないそうです😅
リラックスすると自分の好きな場所に落ち着いたようですね。

明日からのお留守番、がんばれー!!


まだトライアル中ではありますが、桃花を選んでくださったkさまの元で、桃花はシアワセになれる!と確信しています(o^^o)

桃花はKさまと出会うために、あの日、Hさん宅のお庭に現れたんだと…。
Hさん、桃花をまみれに託してくださり、ありがとうございました🙇

4ヶ月~桃花をお世話してくださり、Kさまとのご縁を繋いでくださったカーロさん、本当にありがとうございました🙏





桃花より一足お先に、3本足のタイガくんもカーロを卒業しました。
カーロさんの記事はこちらです【タイガ正式譲渡】

里親さまは、猫まみれwithカーロにお越しになり「大人の猫ちゃんと暮らしたいんです」と仰られた方で、迷わずカーロさんに入っていただきました。もうすでに新しいお母さまにも甘えているタイガ…シアワセにね💗




ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓







タイガや桃花はカーロ4周年の時の写真展にも参加していただく予定です!
3周年記念写真展にはシェルちゃんまでの16匹が参加です^^


保護猫カフェ・カーロ3周年記念、写真展
【卒業写真展 Vol.3】
~シアワセを掴んだ猫たちの軌跡~

日時:2019年 9月 22日(日曜日)
時間:13時~17時

場所:明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
保護猫カフェ・カーロ




【緊急告知!】
同時開催・まみれっ子だけのプチ譲渡会の開催が決りました!!

7匹の子猫たちが参加しますので、写真展共々、よろしくお願いします🙇





**




10月の猫まみれwithカーロから時間を1時間延長します!
次回は10月06日(日)13時~17時です!

シェアのご協力もよろしくお願いします🙇



10月の猫まみれwithカーロは
第48回 10月06日(日)
第49回 10月20日(日)
13時~17時に開催します!!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**



まみれっ子、避妊手術が相次ぎ、資金不足なため、
無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏


--


まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



【譲渡会情報】



9月23日(月)14時~17時
加古川、ヘアスペースとあさんでごんまるキャットの譲渡会です!






9月29日(日)11時~15時
保護犬&猫カフェ しっぽの森さんで姫路キャンフェルの譲渡会です!







9月29日(日)13時半~16時半
洲本市市民交流センターさんでハピニャンの譲渡会です!







スポンサーサイト