FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2019年05月18日 (土) | 編集 |
【こちらはヴェラス欲しいものリストの登録専用ページとなります】

ヴェラス欲しいものリスト発進!!


猫の身体は飼い主(保護主)が与えたものだけで作られます。




恵まれない環境の猫たちにこそヴェラスキャットフードを食べさせてあげてください。

ヴェラスが良質なフードだと知っていても、多頭飼育なので金銭的に諦めていた方!!ヴェラス欲しい物リストを活用してください!

支援者の皆さまに、ご支援いただけるなら是非ヴェラス欲しいリストからと、お願いしてください。

猫たちが目に見えて健康になる効果効能があるヴェラスキャットフードを食べさせてあげたいとお伝えください。

猫たちは健康で元気になり里親さんが決まる確率も格段に上がります!

ボランティアさんも金銭的な負担が減るだけでは無く、ヴェラスは疾患を改善するので病院へ行く時間も減り、何よりも猫たちのストレスが無くなります。(すでに多くの反響が届いています)


~エブリワン・ハッピープロジェクト~

月締めでその月の売上の1割をボランティアさんに還元するエブリワン・ハッピープロジェクト。

もちろんヴェラス欲しい物リストからご注文頂いた分にも適用します。

何か猫たちのためにと考えている方はヴェラス欲しい物リストでボランティアさんを支援して、ボランティアさんは金銭的負担や時間の負担を減らせて、猫たちは健康で元気に長生きしストレスから解放されます。

そして恵まれない環境の猫たちには毎月皆さんが買ってくれたヴェラスキャットフードの1割がエブリワンハッピープロジェクトより寄付されます!

ずっと考え続けてきたみんな幸せ計画!!全員win-win計画!!本格的に動き出します。


活動SNS(ブログ・ウエブサイト・FB等)をお持ちで、ヴェラスの趣旨に賛同いただける団体・ボランティアさんならどなたでも、ヴェラス欲しいものリストに参加出来ますので、まずはお気軽にお問い合わせください。ヴェラスの趣旨と設置の説明ページを送り、バナーの配布を行います。

その後、専用ページがご用意できましたらバナーにリンクを張っていただけます。

まずは申請フォームよりお申し込みください。


ヴェラス欲しいものリスト申請フォームはこちらから
(クリックで別ウインドウで開きます)




お問い合わせ・質問もご遠慮無く^^

ヴェラス・キャットフード
正規総代理店 中川雅一

ヴェラス欲しいものリスト担当
猫まみれ実行委員会・元井美樹




スポンサーサイト