fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2019年03月07日 (木) | 編集 |
昨日は避妊去勢を頑張った卒業生たちの
近況をお送りしましたが、
本日はもうちょっと上の
お兄ちゃんお姉ちゃん編です。



ポテトくんとうーたん(仮名時:ダン&うーたん)
ポテトくんがタワーを破壊し
おニューなタワーの頂上攻防戦の図だそうです( *´艸`)




かりんちゃんとあんず(仮名時:あやめ&ぼたん)
猫の日に送ってくださいました💕
後追いをするほど甘えん坊だそうです(*´ェ`*)




くろくん&なつちゃん(仮名時:黒ちん&クマコ)
写真の真ん中のせんちゃんを保護されて
3匹で賑やかな新年を迎えられたそうです(o^^o)




ティムくん(仮名時同じ)
相変わらずのイケニャンぶりにドキドキしてしまいました!
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
幸せそうな寝顔ですね💙




珊瑚ちゃん(仮名時同じ)
ママさんのお誕生日、なんと2月22日!!
猫の日なんだそうですO(≧▽≦)O
いいなぁ、猫の日生まれ!
珊瑚ちゃん、相変わらず岩合さんの猫歩きが大好きだそうです(。・・。)

お手々の肉球もかさぶたになってきたそうで、
珊瑚ちゃん治るまで剥がさないで頑張ろう😅




ミリちゃん(仮名時:わらび)
ミリちゃんは人見知りをする事がなく、
初めて来るおじさんの膝にも乗っちゃうんだそうです( *´艸`)




ナナちゃん(仮名時:りんご)
初節句のお祝いにお雛さまとナナちゃん( ´ ▽ ` )
相変わらずお母さんの後追いをしているそうで、
重い扉も開けてしまうので鍵をつけてくださったそうです^^




ふく&まる(仮名時:武蔵&伊織)
美散さんから送っていただきましたm(_ _)m
ふふふふ、幸せそうだな~~~(*´ω`*)




うめのすけ(仮名時同じ)
うめちゃんとお雛様の3ショットです!
カッコイイと可愛いを兼ね備えた、性格も◎な子です、
名前も気に入ってますと仰ってくださいました(*´ェ`*)




みんなみんな大きくなって
幸せに暮らしている様子が伺えて
本当に嬉しいです💕
ありがとうございます🙏





ブログランキングに登録してみました。
ポチッとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓






**




次回の猫まみれ with カーロは
3月17日(日)13時~16時です。




猫まみれ with カーロの3月の譲渡会は
第34回 03月03日(日)終了しました
第35回 03月17日(日)
に開催します。

現在猫さんのご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)





**




猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)

いつも皆さまの
温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏




**




【希サポーター基金】
よろしくお願いします🙏🙏

ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

小脳低形成症の希については
こちらを御覧ください🙏







スポンサーサイト