FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2018年10月27日 (土) | 編集 |
先日のおでんシリーズのお見合いの日に
2匹一緒にご縁をいただきました
おこぶとなると(o^^o)

大阪の浪速区までふみこさんとお届けに行ってきました。



お部屋には大きな3段ケージが(*´∀`*)
子猫だと十分な運動が出来ますね!


猫まみれ~ではトライアルのご用意として、
子猫をお迎えになられる時でも、
最初から大人猫用トイレをご準備いただき、
そのトイレが入る2段以上のケージスタートをお願いしています。

大人用トイレの理由は子猫はあっという間に身体が大きくなり
子猫用トイレでは手狭になり、
大人用トイレに買い換える必要が出てくるからです。

また、大人用トイレがすっぽり入る大きさのケージだと
中段の中板のスペースもしっかりあり、
そこにベッドを置けたり、猫が足を伸ばして休めることから
譲渡会でお申し込みいただいた時に
ご用意してもらいたいリスト表を作成しお渡ししています。



これはまみれだけでなく、必要であれば
猫まみれ with カーロに参加される
どのボランティアさんにも活用していただいてます(o^^o)

自分たちでも色々使用してみた結果、オススメのケージは
アイリスオーヤマのコンビネーションケージ。
ドアがスライドタイプなのでケージの前面に開きドア分のスペースが要りません。
(その半面、器用にスライドさせてしまう猫さんには
何度も使える結束帯を使用することもあります)


もちろん必ずというわけではなくあくまでもオススメです(o^^o)
(スリムタイプのケージだと中段で猫さんがくつろげないことが多いです💦)



閑話休題。




設置してもらったポール爪とぎをよじ登るおこぶと
それを見て学習するなると、笑




おでんシリーズの中でも特別仲の良い2匹だったので
一緒のご縁はとても嬉しかったです(*^^*)




新しいママさんは若くて綺麗なシンガーさん。
おこぶはかなたくん、なるとはゆきくんになりました💕

里親さんのNさまは、ひとり残ったがんものことも気にしてくださり
決まらなかった時は3匹目にとおっしゃってくださいました。

先日の譲渡会でがんもにもご縁があったことをお伝えしたところ
とても喜んでくださいました(o^^o)





すでに正式譲渡のお申込みもいただいていますヽ(=´▽`=)ノ
Nさま、末永く2匹のことをよろしくお願いします🙏




**




先日ブログで紹介したスンリ💗

早速お見合いのお申込みをいただきまして、
昨日ゆうこさん宅でお見合いがありました。
その様子はお届けの時に一緒に記事にしますね!




そして同じくブログできららを見てくださり、
きららにもお見合いのお申込みが入りまして
本日のお見合いとなりました。




そしてそして。
ふみこさんの会社の同僚さんより
まりおとぴーちのお見合いお申込みもいただき
本日の夕方預かりスタッフKさん宅でお見合いになりました。


それぞれの結果報告はまた後日したいと思いますm(_ _)m






こちらはまみれで絶賛募集中の
なおちゃん(3ヶ月の女の子)💗
【ペットのおうち・なおちゃん募集】
(なおちゃんは前回の譲渡会でのお話がなくなったので再募集です)

体型は小ぶりで、とても甘えたで可愛いです。
サビーはお利口さんな子が多く、なおちゃんもとってもいいこです(*^^*)

なおちゃんは初期医療として
便検査:虫なし
心音・触診・血液検査異常なし
レボリューション済み

初年度1回目のワクチンも接種済み
現段階でのエイズ・白血病はどちらも陰性です。

なおちゃんにピンときた方は
こちらまで ←クリックするとメーラーが起動します。

よろしくお願いします🙏







久々にブログランキングに登録してみました。
ポチッとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓






**







次回、11月の猫まみれ with カーロは
第26回、11月4日(日曜日)と
第27回、11月18日(日曜日)
です!


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**




猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏





**





11月4日(日)は姫路キャンフェルさんでも
譲渡会&バザーが開催されます!




スポンサーサイト