FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2018年10月24日 (水) | 編集 |
話はさかのぼって10月5日のこと。
まみれスタッフゆうこさんが仕事からの帰宅中、
電話をするために路肩に停まっていたら…

足元にちょこちょこ子猫がやってきた、笑



それがスンリ(1ヶ月ちょいの女の子)でした💗

その日は色んな偶然が重なり、スンリとの出会いまで導かれたような日でした。


まず、普段は通勤では通らない道で帰宅した。
そしてたまたま電話をする用事が出来た。
寒くもなかったのにパーカーを着込んでいた。




そうなんです、ゆうこさんはバイク通勤だったので
子猫を入れるキャリーなどなく。

わたしに電話するも、病院だったため出られず💦

たまたま着込んでいたパーカーの中に入れて連れて帰ったそうです^^

そのまま舞子ペットクリニックで初期医療を受けました。
便検査:虫なし
心音・触診異常なし
レボリューション済み

現在はゆうこさんのお友達のMちゃん宅で預かってもらってます^^




スンリちゃんにピンときた方は
こちらまで ←クリックするとメーラーが起動します。

*スンリは初年度1回目のワクチンを打ってお届けになります。



**




こちらはきららちゃん💗(1ヶ月ちょいの女の子)

きららちゃんは10月15日に、まみれスタッフゆうこさんの次男くんが保護しました。
高校生のお友達と一緒に見つけてくれたそうで、
やはり手元にキャリーはなく、母親のゆうこさんの的確な指示で
リュックの中身を友達に託し、その中に入れて連れて帰ってくれました(o^^o)




こすもす動物診療所にて初期医療を受けました。
便検査:虫なし
心音・触診異常なし
レボリューション済み

隔離期間が終わったら、スンリと合流予定です^^





きららちゃんにピンときた方は
こちらまで ←クリックするとメーラーが起動します。

*きららも初年度1回目のワクチンを打ってお届けになります。


なんと親子で(*^ー゚)b グッジョブなことでしょう!!


スンリときららは近々ネット募集予定です^^
(2匹とも、初年度1回目のワクチンを打ってお届けとなります)








久々にブログランキングに登録してみました。
ポチッとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓






**







次回、11月の猫まみれ with カーロは
第26回、11月4日(日曜日)と
第27回、11月18日(日曜日)
です!


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)





**




猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏





**



11月4日(日)は姫路キャンフェルさんでも
譲渡会&バザーが開催されます!




スポンサーサイト