FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2018年09月28日 (金) | 編集 |
まみれ~がお世話になってる預かりさんからの掲載依頼です。

今年の5月より神戸市西区竜が岡で行方不明になっている
レオくん(りーくん)の情報を求めています。

*レオくんは保護主さん宅にいた時の仮名で
りーくんは里親側がつけた名前だそうです。





5月にいなくなったのを
里親側がずっと黙っていたそうです💢

しかも自分ちの亡くなった猫さんの骨を持ってきて
「亡くなりました、これが遺骨です」
と、騙していたそうです。

なんとも酷い話しです。

譲渡誓約書にはきっちりと明記してあるはずです。
「もしも譲渡した猫が脱走したりいなくなったりした時は
必ず保護主(団体)まで連絡すること」と。

皆さん、法的に通用する誓約書を作成し、
こういう場合、最終的に裁判に持ち込めよう、準備しないとですね。



でも今はとにかくレオくん(りーくん)を探すことが先決ということで、
10月8日に捜索隊が組まれて一斉捜索されるそうです。
(わたしは仕事で行くことができません、申し訳ありませんm(_ _)m)



予定としてはこの赤枠の範囲を捜索するそうです。
もちろん動物管理センターには問い合わせ済みだそうです。


詳しいことは、こちらこちら
に書かれています。

問い合わせは、こちら
までDMをお送りくださいとのとこです。

猫の情報はその地域の餌やりさんに聞くのが一番なので
↑の地図辺りで活動しているボランティアさんや餌やりさんからの
情報も求めています。

申し訳ありませんがわたしの方ではなく、
上にリンクを貼った方々のほうへ情報をお届けください🙏

また皆さまのシェア・拡散の力もお貸しいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


レオくん(りーくん)が保護主さんの元に
戻ってきますように🙏




スポンサーサイト