FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2018年09月16日 (日) | 編集 |

薬品が被毛に付着し急性肝炎の状態で保護された
「なおちゃん」

なんと奇跡的な回復傾向にあります🙏



保護された日からの数値を比較すると…

GOT(22~84) 622→558→159
T-Bill(0.1~0.4) 2.4→0.8→0.3
(GOTは肝臓の数値でT-billは黄疸です)

そしてこの日の検査では
 ALP(38~165) も111と正常範囲!

あともう少しGOTが下がれば退院です(o^^o)

なおちゃん、さすが大坂なおみ選手にあやかった仮名だけあるね☆

皆様の応援のおかげです、ありがとうございます🙏





9月13日更新しました。
入院中の「なおちゃん」のために
ご支援いただけると助かります🙏
↓↓↓

猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏




**




ここからは嬉しいご報告とシアワセ便り♪~



トライアル期間が延期になっていた、
新撰組シリーズ土方歳三こと「レオ」くん💗
晴れて正式譲渡となりましたO(≧▽≦)O

姫路のYさま、レオくんのこと末永くよろしくお願いします🙏




またトライアルを頑張っていたギフトこと「しんば」くんも
正式譲渡のご連絡をいただいています💗







こちらはベティこと「さみ」ちゃん💗

譲渡してもう5ヶ月も経つんですねぇ^^
大きなクリクリのお目々はかわってませんね!
お鍋の中に入ってるお写真、とっても可愛いです!!






こちらは先日トライアルなしで正式譲渡になった
ONE PIECEシリーズのゾロくんこと「福」くんです💗

「後追いがすごくて母はメロメロ💕です(笑)
最近、二階で基地を見つけたらしく…
そこに隠れては大きな声で私達を呼んで『どこー?居ないねぇ?』ってゆうと
『こっこでーしたぁー😺』ってニャゴニャゴ言いながら飛び出してきます(笑)」

という嬉しいお便りつきで近況ご連絡いただきました。

また朝霧のTさまはルフィのことも気にかけてくださり
ありがとうございます🙏






ごんまる一家和花シリーズの
あやめこと「かりん」ちゃんと
ぼたんこと「あんず」ちゃん近況です💗

すごく素敵に成長しましたね~!!
(ごめんなさい💦
もうわたしたちにはどっちがどっちかの見分けがつきません( *´艸`))

「かりんはすごく甘えん坊に育ってずっとニャンニャンスリスリベタベタさんで、
あんずはつきまとうけど、めったに自分からは触れてこないです。
だからたまに膝に乗ってこられるとたまらなく可愛いんです😍」

とのお便りもいただきました。

大切にしてくださってありがとうございます🙏
9月には避妊手術だそうです、頑張ってね💗






そして先週Kちゃんとゆうこさんと一緒にお届けにいった
元気とひまわり(お名前そのままだそうです^^)

晴れて正式譲渡となりましたO(≧▽≦)O
良かったねぇ、シアワセにね💗

Kちゃんのブログでも報告されています^^



正式譲渡のご連絡やシアワセ便りは本当に嬉しいし
癒やされます🙏

うちの譲渡会で決まった子はみんなみんなシアワセになって欲しいです。



なので、アンケートや申込用紙に虚偽申告されたり
面談の時に大切なことを隠されたり、
人間都合でトライアル中止にされた方々につきましては、
今後の猫まみれ実行委員会主催の譲渡会にはお越しいただけません。
すべては猫ファースト、猫を思っての決断です。
ご了承くださいm(_ _)m



**




こちらはいつもうちの会にご支援いただいている
カーロさんの支援者様の大阪のセキネさまより
姫路キャンフェルさんに送っていただきました。

定期的に必要なものはありませんかと聞いて下さっていて
今回は男鹿の犬たちをレスキューしてほぼ抱えることになってしまった
姫路キャンフェルさんへお願いしますと伝えさせていただきました。

ワンコだけでなくにゃんこたちにもと、
こんなにたくさんの支援物資を送ってくださいました。
(この他にもティッシュやゴミ袋等の日用品も送っていただいています)

本当に本当にありがとうございました🙏




**






緊急!同時開催決定!!
玉津多頭崩壊レスキュー猫の譲渡会をします!!

9月23日(日)13時~16時
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
保護猫カフェ・カーロ



劣悪な環境から救い出した猫さんたち。
その時の記事はこちらです。
スコティッシュフォールドの長毛種がほとんどです。
どの子も愛情に飢えていますが、人慣れは抜群です。
この日は5匹の猫さんが参加します。
(各猫さんの詳細は追ってブログで紹介予定です)

辛い思いをした猫さんたちに
今度こそシアワセなずっとのおうちを🙏

みなさまのお越しをお待ちしています!!

↓↓↓↓↓
こちら緊急譲渡会のみのポスターです。





**





次回の通常譲渡会は10月の7日(日曜日)です。
時間は13時から16時
こちらはまだまだ子猫がたくさん💦

申し訳ありませんが、現在ご新規の参加は受け付けておりませんm(_ _)m
また現在は新たな物販商品の受付もしておりません。
この件で直接わたしやカーロさんに電話で
お申込みやお問い合わせをすることはご遠慮ください。



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)





**





姫路キャンフェルさんのワンニャン譲渡会です。
9月23日(日)11時~15時まで



スポンサーサイト