FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2018年09月04日 (火) | 編集 |
猫のことを考え尽くした商品開発をされている大好きな猫壱さん。
今回は猫壱さんの新商品
「ストレスなくスパッと切れる猫用爪切り」
のモニターをさせていただきました(o^^o)


こちらがその新商品。
持ち手のところが従来品より少し長くとってあり、
薄い層構造をした猫の爪を切ることに特化した専用の爪切りです。




刃の部分はこんな感じ。
ステンレス鋼の厚さは従来の爪切りにないなんと1.5mmの薄さ!

猫さんのストレスを最小限(短時間。切り口が割れない)にする鋏を、
岐阜県関市の鍛冶屋職人さんとともに、2年半の開発期間を費やしての販売だそうですよ!



さて。今回は保護猫カフェ・カーロの子たちに
ご協力を願ってモニターさせていただきました!



なんせ切るのに力が要らない。
ということは猫の爪にかかる負荷が最小限にとどまるということ。




スパッと切れた切り口は全く割れません。

負荷をかけて切ると断面が割れたりするんですよね💦
今回は本当にほとんど負荷をかけずに切れたので
断面に割れが生じないんです。

子猫からシニア猫さんまで安心して使えると思いました(o^^o)




抱っこできる子は従来の切り方で。




抱っこ苦手な子もねんねしたままでも切れました(o^^o)




ご褒美は最大限の褒め言葉とHUGで💗
(モニターモデルになってくれたリリーちゃん、ありがとね(*^^*))




そしてこのハサミ、右利きはもちろん、
左利きの人でも簡単に切れました!

爪切りに慣れている子は多分、切られたことに気づかないくらいですよ(o^^o)
「猫が切られたことに気づかない爪切り」というネーミングでも良かったくらい、笑

猫壱さん公式サイト→こちらから



**


今回、爪切りと同梱で新商品のスポンジも
モニターさせていただきました。


「ヌルヌル汚れも洗剤なしでキレイに落とす食器用スポンジ」

手のひらにすっぽり収まるサイズで
真ん中には可愛い猫さんが型抜きされています。


こちらは(株)アイセンの特許取得素材trepicaを使用した高性能スポンジで
食器が傷つきにくい柔らかい約5万本のミクロ繊維でできていて
洗剤なしでヌルヌル汚れも落としてくれるそうですよ!





猫の唾液って結構ぬるぬる残るんですよね。
このスポンジだとそのぬるぬるまでをも
洗剤なしで落としてくれます(o^^o)


猫壱さん公式サイト→こちらから




**



また先日はヴェラスキャットフードの
ウエットフード(缶詰)の宣材写真撮影をしました(*´ω`*)



この写真が使われているページはこちらです


ヴェラス・フィーライン・ライフアドバンテージ
ヒューマングレードなフードです。
うちのスタッフからも、
「口臭が消えた」
「毛艶がとてもよくなった」
「筋肉質になった」
との報告があがっています(o^^o)

猫の身体は飼い主が与えるご飯だけで作られています。

当たり前だけど…
※中国産原料は一切使用していません。 
※コーン・小麦・大豆・バイプロダクトミール(肉副産物)は一切使用していません。




**



9月23日(日)は保護猫カフェ・カーロさんの
2周年記念イベントやりますよ~!!




2017年~2018年までの2年目の1年間に
カーロさんでずっとのおうちをゲットした子たちの
写真展を開催します。

わいわいと賑やかな写真展になれば…と思います(o^^o)

当日カフェスペースでは譲渡会の時と同じ、
お得なコラボ価格でお待ちしていますm(_ _)m



**





次回の譲渡会は10月の7日(日曜日)です。
時間は13時から16時

申し訳ありませんが、現在ご新規の参加は受け付けておりませんm(_ _)m
また現在は新たな物販商品の受付もしておりません。
この件で直接わたしやカーロさんに電話で
お申込みやお問い合わせをすることはご遠慮ください。



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**



9月2日更新しました。
↓↓↓

猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏



**




姫路キャンフェルさんのワンニャン譲渡会です。
9月23日(日)11時~15時まで





スポンサーサイト