fc2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2022年05月19日 (木) | 編集 |
2週続けての譲渡会が終っても、、予定はたくさん入りバタバタ動いていてなかなかブ活を持続する時間も取れずで…(軽く言い訳)。


そんな中、ちょっと立て続けに寂しいお別れが続きました。
うちのスタッフ宅や仲間宅や里親さん宅のおうちの保護猫ちゃんや保護っ子ちゃんたちが、ここのところ相次いで天に召されています(FIPとかではないです、それぞれ別々のおうちです)。

今年に入ってから…7匹の猫ちゃんが天に召されていきました。(うちは、玉津にある神戸動物霊園にお世話になっていますが、もうすでに顔馴染みになってしまいました💧)

みんなみんなたくさん愛されて幸せだった思い出をいっぱい抱えて旅立っていったと思います。どうかどうか安らかに…。



そしてお見送りをする命があれば、新たにお迎えする命もあります。



今年もスタートは遅かったですが、新入りちまちまやってきました。

民家の軒下で産み落とされた仔たちのようです(母猫は見つけ次第TNR予定)。

88グラム~168グラムと大きさにかなりの差があります。今は一番ちっこいちゃんをまずは100グラムに乗せること。

今年もコニママの寝不足な日々が始まりました。

まだ2階の保護部屋にはメロディもモカちんもいます💦そして保護猫カフェ・カーロさんには音羽・ひまわり・福助・シューマッハがいます💦Kちゃんからお預かり中の北斗もいます💦

大人猫7匹を抱えたままで乳飲み子が4匹きたわけです。




大人のまみれっ仔たちもどうぞよろしくおねがいします🙇

個別お見合い、受け付けています。

お見合い希望の方はこちらをタップしてまずはメールをくださいね。




さて6月の譲渡会日程が決まりました。


6月12日(日)が明石市、保護猫カフェ・カーロさん

6月19日(日)が神戸市、FuRaRi(ikawadani7)さん

ポスターができ次第載せますね~。




**




《ご支援のお願い🙏》


保護っ子は里親さまに繋げるまでしっかりと健康つくりをします。初期医療から駆虫、ウイルス検査、ワクチン等、場合によっては高度医療まで様々な医療にかけます。そのため医療費の出費が半端ない状態です💦

どうか無理のない範囲でのお願いです🙏まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

☆猫まみれ実行委員会口座☆
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451 
ネコマミレジッコウイインカイ 

他行からの場合
【口座名】 ネコマミレジッコウイインカイ
【店名】 四三八(読みヨンサンハチ)
【店番】 438
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 7684845


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**




欲しいものリストは日々見直し必要度が高いものから順番に載せ替えています。ご支援いただけると助かります🙇

Amazon欲しいものリスト









ヴェラス欲しいものリスト

ご購入決済ページ下部の「ご支援の場合の配送先」より「猫まみれ実行委員会」を選んでご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
どうぞよろしくお願いします🙏




**



ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓







**




《譲渡会情報》


5月22日(日)13時半~16時半
ハピニャンさんの譲渡会!




6月5日(日)14時~16時半
ごんまるキャットさんの譲渡会!








スポンサーサイト