FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2021年03月11日 (木) | 編集 |
2011年3月11日 14時46分18.1秒に起こった悪夢のような東日本大震災から今日で10年です。

あの日はテレビの生放送中にリアルタイムで知りました。その日から毎日毎日情報収集をし、その当時やっていたブログに特設ページも作り、被災地の方々の安否を心配し、猫友さんと猫ちゃんの無事を祈り眠れない日々が続き、ライフラインが止まってしまった猫友さんにどうすれば支援物資が送れるだろうかと、あちこちに聞き周り(結局Amazonが一番早く届けてくれたから今でも密林贔屓です)、わたしになにが出来るのだろうと、そればかり考えていた日々でした。

10年目の節目に、ここでは初めて吐露してみました。

黙祷。



**



では、本日も3/14のホワイトデイ譲渡会に参加する猫ちゃん紹介です。



れんくん・5ヶ月の男の子
エイズ白血病どちらも陰性・ワクチン初年度2回接種済み・去勢手術済み

食欲旺盛、元気いっぱいの茶トラボーイです。猫じゃらしで遊んでもらうのは大好き。

兄弟の猫より、おっとりな感じです。




夜は自ら布団に潜ってくる実はかなりの甘えん坊さん。

素直にアピールしてこないところがまたかわいいシャイなコです。





てんくん・5ヶ月の男の子
エイズ白血病どちらも陰性・ワクチン初年度2回接種済み・去勢手術済み

食欲旺盛、元気いっぱいの茶トラボーイです。

猫じゃらしで遊んでもらうのは大好き。機敏な動きがポイントです。




こたつが大好きで、ずーっと入っています。
夜にはそっとベッドの足元に来て一緒に眠る、甘えたいんだけど、一歩踏み出せないシャイなコです。




【応募条件】
女性の独身・単身の方はご相談ください。
男性の独身・単身の方はご応募出来ません。
お子様の年齢は小学低学年以上
お世話される方の年齢上限は60歳まで。
同棲カップル・外国籍・未成年の方はお申し込み出来ません。
脱走防止の準備が出来てからのトライアルとなります。




**



3月14日(日)は猫まみれwithカーロ
ホワイトディ譲渡会です!
よろしくお願いします🙏




明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
保護猫カフェ・カーロ
近隣にコインパーキング多数ありますし、大通りが満車でも1本中道に入ると大小の🅿がたくさんありますので、どこかは絶対に空いています。
※譲渡会の件でカーロさんに問い合わせはしないようにしてください🙇


【譲渡会にご来場の皆様へ】
緊急事態宣言は解除されましたが対策は気を抜かずしっかりと行います。

・不織布マスクをつけてご来場ください。もしお持ちでない場合は入り口でお声掛けください、お渡しいたします。※ウレタン・布マスクでお越しの方にも不織布マスクをお渡ししますのでウレタン・布マスクの上から装着ください🙇

・密を避けソーシャルディスタンスを確保するため、ご入場数と滞在時間には制限をかけさせていただきます。

・消毒・換気はサーキュレーターも回し徹底してやります。

・入り口で非接触型の体温計で検温をし、お渡しするシューズカバーをお使いください。

・会場を出られる時に、一番最後に手の消毒をしてくお帰りください。




**




無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラスオンラインページがリニューアルしました。


ヴェラス欲しいものリスト

ご購入決済ページより下部リストの「猫まみれ実行委員会」を選んでご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
詳しくはヴェラス欲しいものリスト支援の仕組み←こちらをお読みください🙇
どうぞよろしくお願いします🙏



**



現在必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓






**





【譲渡会情報】


2021年3月14日(日)・4月18日(日)14時~
ごんまるキャットさんの譲渡会です




2021年3月28日(日)13時半~
ハピニャンさんの譲渡会です





スポンサーサイト