FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年07月09日 (木) | 編集 |
本当に早く梅雨明けして欲しいですね💧もう記録的大雨は勘弁してほしいです😭


**


7月12日(日曜日)に開催します猫まみれwithカーロに参加する猫ちゃん紹介④です!

前回同様新型コロナウイルス対策として、当日は入り口で非接触型体温計には体温測定、3密を避け2家族様ごとに空間消毒(バイオウイル散布)、3台のサーキュレーターで空気の循環、スタッフ全員エプロンとマスク着用します。

来場者さまはマスクの着用をお願いします(お持ちでない方にはご用意します)。また入り口で使い捨ての足袋をお渡ししますので着用をお願いします。

階段にてお待ちの方々に、参加猫の写真と詳細を壁一面に貼り出しますので、エントリーされる子をお決めになって会場入りされるほうが、ゆっくりとお話していただけると思います。


エントリーNO.08

レアチーズくん・3ヶ月の男の子
現段階でのエイズ白血病どちらも陰性・ワクチン1回目済み・未去勢

【ご応募条件】
男女ともに単身・独身の方はご応募出来ません
お子様の年齢は小学4年生以上
お申込み者の方とお世話を主にされる方の年齢上限は55歳まで
その他の条件は当日スタッフまでご質問ください🙇


【性格アピール】
とーーーっても性格の良い子です。平和主義です。

最初は少しだけ緊張するかも知れませんが、おもちゃで遊ぶのも大好きで、とにかく可愛いんです😍




右目の瞬膜の癒着は猫風邪の後遺症です。点眼だけでここまで治りました^^

視力はあります。去勢手術の時に一緒に剥離してもらったら綺麗になると思います。

癒着の奥にはちゃんと瞳があります!

月齢の割にはこぶりで小顔な男子です(*´∀`)




エントリーNO.09

ロールパンナちゃん・3ヶ月の女の子
現段階でのエイズ白血病どちらも陰性・ワクチン1回目済み・未避妊

【ご応募条件】
男女ともに単身・独身の方はご応募出来ません
お子様の年齢は小学4年生以上
お申込み者の方とお世話を主にされる方の年齢上限は55歳まで
その他の条件は当日スタッフまでご質問ください🙇


【性格アピール】
最初は緊張しますが、すぐに慣れます(o^^o)

遊びだすと子猫らしくアクティブに遊びます!食べるのも大好き!

お耳と尻尾は長毛気味なので将来もっとふわふわになるかも知れません。




ロールパンナちゃんも左目に白濁があります(幼少期の猫風邪の後遺症です💧)

避妊手術の時にまぶたの奥の癒着を剥離してもらえますが、視力に問題もなく白濁くらいは個性だと受け止めてくださる方がいらっしゃればなぁと思います。

抱っこされるとじーーっと顔を見つめてくれますよ😍




エントリーNO.10

華ちゃん・5歳くらいの女の子
エイズ白血病どちらも陰性・ワクチン済み・避妊済み

【ご応募条件】
男性の単身・独身の方はご応募出来ません
女性の単身・独身の方は要相談
お子様の年齢は小学4年生以上
お申込み者の方とお世話を主にされる方の年齢上限は60歳まで
その他の条件は当日スタッフまでご質問ください🙇


【性格アピール】
人が大好き!寝ているとすぐに寄り添ってスリスリゴロン❤してくれます😍

話しかけるとじっと目を見て聞いてくれる賢い子です(*´ω`*)

とても穏やかな性格で猫とも仲良く出来るので、先住猫さんがいても単独飼育でもどちらでもOKです。




譲渡会参加猫ちゃんたちは当日のお見合いご予約も受け付けています。メールの内容に「どの子に何時頃会いに来られるか」書いていただき、お名前も忘れずにお願いします。(※会場が混雑していたら多少お待ちいただくかもしれません🙇)

ご予約の方は右カラムのメールフォームからか
こちらまでメールください ←クリックでメーラー起動します。






ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓








無理のない範囲でのお願いです🙏
まだまだ治療が必要な子に加え、新たに子猫がどんどん来ています。
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

7/08 カタヤマ様、カナガワゴトウ様よりご支援いただきました。ありがとうございます🙏

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏







次回の猫まみれwithカーロは7月12日(日曜日)13時から開催します!



当日は三密を避け、ソーシャルディスタンスを取りながら2家族さまごとにご入場していただけます。

入り口で非接触型の体温計にて体温を測らせていただきます。※37.5度以上の方はご入場出来ません

1回の会場滞在時間は20分程度でお願いします。

換気とサーキュレーターによる空気の循環、全員マスク・エプロン・足カバー着用、手指はバイオウィルで消毒、入れ替えごとに空間の除菌も行います。

階段でお待ちの方には壁に参加猫のポスターを貼らせていただきますので、どの子にエントリーされるかある程度お決めになってからご入場いただくとゆっくりとお話もしていただけると思います。

素足の方はご入場出来ませんので、靴下の着用をお願いします。※カフェご利用の方は受付で靴下の販売をしています。





保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



現在必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト





**




【譲渡会情報】


7月12日と24日(日曜日)14時~
加古川ごんまるキャットさんの譲渡会です





7月19日(日曜日)13時~
姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会です





8月02日(日曜日)13時半~
淡路ハピニャンさんの譲渡会です







スポンサーサイト