FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年06月11日 (木) | 編集 |

保護猫カフェ・カーロさんで皆さまから愛された玄米。




お客さまからの愛情と一緒にトライアルに出発しました。ありがとうございます🙏




里親さまのHさまは玄米のためだけにこんなにご用意してくださり、脱走防止も完璧にしてくださいました(*´∀`)




お出迎えしてくれたのは先住のあずきちゃん❤久しぶりにワンコを思い切り撫でてテンション上がりました(o^^o)




玄米専用のお部屋にはなんとタワーが3台もありました@@




最初はお約束のここに😅

玄米はケージが苦手なのでひと部屋フリーから始めていただける方も条件でした。




窓際のここは特等席になりそうです(*´艸`*)


広いおうちのテラス部分はもう時期改築が始まり、サンルームにされるそうです。そしてカーロさんと同じようなキャットウォークを、そのサンルームからリビングを通り玄米の部屋まで張り巡らす予定だそうですO(≧▽≦)O




おうちにいながらにして、こんな光景が見られるなんてシアワセ💕



玄米、初日はベッドの下から出てこなかったようですが、翌日にはトイレも問題なく出来て


ご主人の前でご飯も食べる余裕も出てきたようです(o^^o)

玄米の得意技、足元スリスリ~もすでに披露しているみたいです(*´ェ`*)




Hさま、玄米のこと末永くよろしくお願いします🙏



玄米がカーロさんでお世話になってから、たくさんの方にお申し込みをいただきました。本当にありがとうございました。

まみれ条件が厳しく、お断りせざるを得なかった方もたくさんいました、申し訳ありませんでした🙇

そんな厳しい条件をすべてクリアしてくださった里親さまHさまの元で玄米は絶対にシアワセになれると確信しています!

正式譲渡になりましたらまた報告させていただきますね。







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓







新型コロナウイルス自粛で長らくお休みしていました猫まみれ with カーロですが、保護猫カフェ・カーロさんの6月1日(月)より再開を受けて、6月21日(日)の開催が決まりました!!



当日は三密を避け、ソーシャルディスタンスを取りながら2家族さまごとにご入場していただけます。

入り口で非接触型の体温計にて体温を測らせていただきます。※37.5度以上の方はご入場出来ません

1回の会場滞在時間は20分程度でお願いします。

換気とサーキュレーターによる空気の循環、全員マスク着用、手指はバイオウィルで消毒、入れ替えごとに空間の除菌も行います。

階段でお待ちの方には壁に参加猫のポスターを貼らせていただきますので、どの子にエントリーされるかある程度お決めになってからご入場いただくとゆっくりとお話もしていただけると思います。

素足の方はご入場出来ませんので、靴下の着用をお願いします。※カフェご利用の方は受付で靴下の販売をしています。





保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


6月21日(日)13時~15時半
たつのでキャンフェルさんと命の輪さんの合同譲渡会





6月14日と28日(どちらも日曜日)14時~17時
ごんまるキャットさんの譲渡会



スポンサーサイト