FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年04月27日 (月) | 編集 |
毎日バタバタしております💦
ブログに書かなきゃならないことは山程あるのですが、パソコンの前に座るとリモートでの仕事が待ってまして、それ以外は車で走り回っていて…といっても道中はすべて車(乗る前に車内は消毒)、人が密集する場所には立ち寄らず、換気も十分にしているので3密を徹底して避けて活動しています。

手持ちはマスク、次亜塩素酸水スプレー、アルコール除菌シートはもう常識ですよね。


まみれでは現在筒状のマスクカバーの量産もしていて、近々ショップに並ぶ予定です(現在棒~ingキッカーは2本以上で送料無料キャンペーン実地中です!)。写真は平たい使い捨てマスクカバーですが、立体的なものも現在試行錯誤でコニママが作ってくれています(*´∀`)こちらを使うことによって使い捨てマスクをいちいち廃棄しなくても、マスクが手に入らないからと洗わなくても済みます。本当は譲渡会で販売したいところですが、今譲渡会は自粛中なので…オンラインショップのみの販売になると思います。(写真は試作段階のものなので、季節感がちょっとあれですみません😅)




さて。先日、杏とサンバのお見合い会がコニママ宅でありました。

コニママ宅の保護部屋は超音波加湿器に次亜塩素酸水を希釈したものを噴霧していて、手指は玄関で消毒していただき、マスクはスタッフも含めて全員着用していますので、安心してお車でお越しいただけたと思います。もちろん当日の朝、体調不良や発熱がないかも各々自己申告しています。




いつもならタワー洞穴に隠れてしまうサンバが隠れずにナデナデしてもらってます!




そして杏は安定の抱っこ💗




優しそうなA様は猫さんと暮らしたくてペット可物件に申し込まれてGWにお引越しが決まっています。

まだお引越し前なのに、もうすでにタワーや脱走防止柵が届いたそうで、お引越しの荷物が増えているそうです(o^^o)




杏は最初の譲渡先からとても辛い思いと経験をして戻ってきました💧




サンバはトライアル先の先住猫さんに認められずにトライアル中止になりました💧




杏もそうですが、特にサンバは慣れるまでとても手がかかった子なので、思い入れもひとしおです💗




だから。今度こそ。

ふたりには幸せになって欲しいんです。

辛かった経験も、幸せへの過程だったと信じてる🙏

A様、杏とサンバのこと、どうぞよろしくお願いします🙇








ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓





**



申し訳ありません!5月10日に予定していました、猫まみれwithカーロは、未だ新型コロナウイルスの感染拡大が続いていて、流石に再開するのは早いという判断に至りましたので、延期とさせていただきます🙇

今後の予定としては、5月24日(日曜日)に譲渡会もしくはオンライン譲渡会を開催予定です。

まみれっ子の個別お見合い会は随時開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

まみれっ子のペットのおうち募集ページは
こちらから



**


まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


5月17日と31日(どちらも日曜日)
14時~17時、加古川でごんまるキャットさんの譲渡会




スポンサーサイト