FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年03月29日 (日) | 編集 |
本日3/29(日)は明石の保護猫カフェ・カーロで猫の譲渡会です。




新型コロナ騒動ですべてが自粛ムードではありますが、小規模な開催だからこそ、出来ることも多いんです。

会場は超音波加湿器に次亜塩素酸水を入れて常時噴霧して徹底的な消毒に努めます。

スタッフは全員マスク着用で、常に手指を次亜塩素酸水とバイオウィルとアルコール除菌シートで消毒します。

一度に入場できる数を制限して入れ替わり制にします。

ボールペン等の備品は一回一回除菌シートで拭きます。

来場者の皆さまもマスク着用でお願いします。現在マスクはどこも品切れ状態なのでお困りの方は無料で差し上げますのでご遠慮なくご相談ください。

また近隣にコインパーキングが多数ありますので、お車でお越しの方も安心です!


そして一番大切なことですが、前日や当日に発熱、倦怠感、咳などの症状がある方についてはご自身で判断し、外出を取りやめるようにお願い致します🙇

ご協力をどうぞよろしくお願いします🙏


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり



そして…緊急参加決定!

トライアルを頑張っていたサンバですが…先住さんが体調を崩してしまい、トライアル中止で戻ってきています💧

サンバもよく馴染み、里親希望者さまもすごく頑張ってくださっていたのですが、先住くんが13歳という年齢を考慮してなにかあってからでは遅いので、こういう結果になりました。こればかりはどうしようもないですね。

そのための、「猫のための」トライアルなので(o^^o)

というわけで緊急参加します。鳴き声はヒャッヒャッって可愛く、猫が大好きなサンバくん。ワクチンも去勢も済んでいて、エイズ白血病はどちらも陰性です。

よろしくお願いします🙏







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**


4月より第2日曜日に開催することが決まりました!!



猫まみれwithカーロ・通常の譲渡会は4月12日(日)に開催します!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


4月05日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会






4月19日(日)13時~16時
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会








スポンサーサイト