FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年03月24日 (火) | 編集 |
本日も3/29(日)のちょこっとおとな猫まみれwithカーロに頑張って参加する猫ちゃん紹介いきますね!

そして今回6ヶ月以上のちょこっとおとな猫さん対象の譲渡会なので、いつもお世話になっている保護猫カフェ・カーロの猫ちゃんたちも毎日紹介していきますね!(現在カーロのウエブサイトはサーバーエラーで一部写真等が見れなくなっています🙇復旧にはもう少し時間がかかりますのでもうしばらくお待ち下さいね)


キキちゃん💗1歳半~の女の子

ワクチン済み・避妊済み・エイズ白血病どちらも陰性

キキちゃんは神戸市三ノ宮の不適切飼育現場からのレスキューっ子です。

保護される前は狭いケージ生活のみだったのですが、保護されてからは自由にのびのびと生活していて、表情も明るくなりましたね💗




【保護主さんからのアピールです】

とても人なつこく甘えん坊です。抱っこが大好きでいつも人の膝に乗ってきます。

活発で遊ぶのも大好き、犬のようにボールを投げるとくわえて取ってきます。夜は人にくっついて眠ります。

とても寂しがりなので、できれば留守の少ないご家庭を希望します。




お膝の上にいるお写真ですね(*´ェ`*)

甘えん坊なキキちゃん、ずっとのお膝を大募集中です!!

キキちゃんの譲渡年齢条件は
お世話される方の年齢が60歳以上の場合は後見人おられる方のみ
とさせていただきます。

その他にも保護主さんごとに細かな条件が設定されている場合がありますので、当日保護主さんとお話してお聞きくださいね。



かんなちゃん💗8歳の女の子

ワクチン済み・避妊済み・エイズ白血病どちらも陰性

かんなちゃんも神戸市三ノ宮の不適切飼育現場からのレスキューっ子です。

保護されて献身的なお世話のおかげで、ふっくらとして美猫さんになりました(o^^o)




【保護主さんからのアピールです】

人なつこくて大人しい猫です。寂しがりで抱っこが大好きです。

過去に後ろ足を骨折した形跡がありますが、現在は動きにも健康状態にも問題はありません。高いところにも飛び乗れます。

愛情たっぷりで一緒に過ごしてくださる方、できれば留守の少ないご家庭を希望します。


かんなちゃんの譲渡年齢条件は
お世話される方の年齢が60歳以上の場合は要相談
とさせていただきます。

その他にも保護主さんごとに細かな条件が設定されている場合がありますので、当日保護主さんとお話してお聞きくださいね。


二匹とも、一度は愛情から見放された子です。だけど今また愛情を受けて人を信じるようになりました。

どうか抱っこが大好きなこの子たちにさらなる新たな愛情をかけてやってください🙏



**



【本日のカーロっ子紹介】


ヤマトくん・3歳くらいの男の子
ワクチン済み・去勢済み・エイズ白血病どちらも陰性


ヤマトくんも、上の2匹と同じ不適切飼育から助け出された子です。

先天性の尿道閉塞症状があり、大きな手術も頑張りました。手術は成功しオシッコもスムーズに出るようになりましたが、好酸球アレルギーが出てしまい痒みのある部分を舐めて、そこがハゲてしまうのでカラーを装着しています。




この写真は以前一度、保護服を着せていた時のものです。どうしても動きがぎこちなくなってしまったので、今は着せていませんが、とっても可愛い写真で大好きな1枚なので載せました(*´ω`*)

ストレスフリーな環境で単独飼育をしてもらえれば、ひょっとしたら症状はよくなるかも知れないし、アレルギー薬を飲んでいれば痒みも軽減されると思います。どちらにしても重篤な病気ではありません。

人にはすごく甘えて目が合うだけでゴロゴロと喉を鳴らし、撫でている途中で手を離すと「もっと!」と手を掴んでくる甘えん坊の可愛い子です💗


ヤマトくんが気になる方は譲渡会の時ならばスタッフにひと声おかけください。それ以外の時は保護猫カフェ・カーロの営業日(金~月)にヤマトくんに会いに来てくださいね!!
※カーロの子たちもそれぞれの保護主さんの譲渡条件がございます。





3月29日、ちょこっとおとな猫まみれwithカーロを開催します!
おとな猫といっても生後6ヶ月~の子が参加するのでこの時期の譲渡会と変わらないかも?😅


次回はおとな猫さんだけでなく、6ヶ月~の猫ちゃんも参加します!
参加猫ちゃん紹介はInstagramでも始まります!!

会場は超音波加湿器に次亜塩素酸水を入れて常時噴霧して衛生に努めます。スタッフすべてマスク着用し、次亜塩素酸水とバイオウィルで消毒もします。

そして前回と同じく、マスクの無料配布もいたしますのでご遠慮なくお声かけくださいね(o^^o)

そして今回はお申し込みくださった皆さまにサプライズプレゼントとして、関東のお友達から寄付していただいた猫雑誌「ねこぱんち」のプレゼントもあります!




ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**


4月より第2日曜日に開催することが決まりました!!



猫まみれwithカーロ・通常の譲渡会は4月12日(日)に開催します!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


4月05日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会






4月19日(日)13時~16時
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会





スポンサーサイト