fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2020年02月10日 (月) | 編集 |
本日より土曜日まで、2月16日(日)のおとな猫まみれwithカーロに参加する猫さん紹介始めますね!!

皆さま、シェア拡散をよろしくお願いいたします🙏

参加する猫さんたちは全員、必要な医療・ワクチン接種・不妊手術済みです。

まずは参加する猫さんたちがいた環境の写真をご覧ください🙇


身体を伸ばして立つこともままならない小さなケージの中に大人の猫さんが入れられて、トイレは中に敷かれたシートのみ、水も満足に与えられていない環境下にこの子たちはいました。

どのケージの子もみんな生きる破棄のない目をしていました。

家の中は足の踏み場もないほどで、畳は積もった糞尿で悪臭を放ち、それでも飼い主は「猫を助けている」と言い張るのが、昨今の不適切飼育の現状です。

そんな劣悪環境から助け出された猫さんたちが、手厚いケアを受けて瞳に生きるチカラを取り戻し、今度こそ幸せになるために明石にやってきます!


エントリーNO.01

カンナちゃん💗推定8歳の女の子
エイズ白血病は両方とも陰性です

【譲渡年齢条件】
65歳以上の方はご相談くださいね

【性格等】
不適切飼育の家からレスキューしました。とても甘えん坊で人なつこく穏やかな性格です。

過去に後ろ足を骨折した形跡がありますが、今は痛みも無く健康上も全く問題ありません。高い所もジャンプして飛び乗れます。

抱っこが大好きで寂しがり屋さんです。寂しいときは鳴いて人を呼びます。

ゆっくりと一緒に過ごしてくださる里親さまを希望します。

※外国籍の方と未成年の方はお申し込み出来ません




エントリーNO.02

とみちゃん💗推定5歳~の女の子
エイズ白血病は両方とも陰性です

【譲渡年齢条件】
65歳以上の方はご相談くださいね

【性格等】
不適切飼育の家からレスキューしました。

怖がりですが、撫でるとゴロゴロと甘えてきます。あまり動かず大人しいですが、食いしん坊でお腹が空くとニャーニャー鳴いてご飯をおねだりします。とても味のある猫さんです。

たくさん愛情を注いで、一緒に静かに過ごしてくださる里親様を希望します。

※外国籍の方と未成年の方はお申し込み出来ません




紹介は土曜日まで続きます。




猫まみれ実行委員会のInstagramでは
譲渡会前に参加猫ちゃん写真を載せていきますのでチェックしてください(o^^o)

猫まみれ実行委員会Instagram




気になる子がいましたら、ぜひ当日会いに来てやってください🙏
また譲渡会で決まらなかった子は別日にお見合いも可能な場合があります。

気になる子がいましたら、右カラムのメールフォームからか
こちらまでメールください ←クリックでメーラー起動します。





ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**




次回の猫まみれwithカーロは緊急譲渡会!
2月16日(日曜日)おとな猫さんだけの譲渡会を開催します。

どうぞよろしくお願いします🙏




通常の猫まみれwithカーロは3月1日(日)13時~開催です!



✳現在猫さんの一般参加の受付はしていません🙇


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


明日です!!

2月11日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会





2月23日(日)13時半~16時半
洲本でハピニャンさんの譲渡会





2月24日(月・㊗️)13時~15時半
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会




スポンサーサイト