FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年02月09日 (日) | 編集 |
飼い主さんが孤独死をし、遺された身内の方々にセンターに持ち込まれそうになったところをギリギリで谷川さんがレスキューした子たちの中から、1月の神戸猫ネットさんの譲渡会でご縁をいただきました夢くん。


純血のアビシニアンということでたくさんお申し込みをいただきましたが、13歳という年齢を考えて、ほとんどお留守番がなくいつも誰かに寄り添っていられる環境のご家族を選ばせていただきました🙇




とても閑静な住宅街で、ご家族皆さんが夢くんの年齢や病歴等を理解して頂きトライアルを開始しました。




夢くん、お母さんと娘さんにベタベタでした。




そしてもうすでに正式譲渡のご連絡もいただきました。

夢くん、手があればそこに頭を押し付けて「撫でて~」って来るそうです💗

人が大好きな夢くん。前の飼い主さんが突然なくなってしまい、寂しくて不安だったことでしょう。

でもこれからはもう大丈夫。優しいお母さんとお父さんとお姉ちゃんが出来たもんね(*´ω`*)

身体も心も健康になって、まだまだ長生きしてほしいです。




2月16日(日)の13時から、おとな猫さんだけの譲渡会をします。

一足先に幸せを掴んだ夢くんと同じおうち出身の宙くんも参加予定です。その他にも不適切飼育からレスキューされたおとな猫さんたちが頑張って幸せを掴みに来ます!

譲渡条件の年齢の上限も少し高めにしています。今まで年齢のことで譲渡を諦めていた方々にもたくさんお越しいただきたいです。

明日より順次参加猫さんの紹介をしていきます。どうぞよろしくお願いします🙏









ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**



通常の猫まみれwithカーロは3月1日(日)13時~開催です!



✳現在猫さんの一般参加の受付はしていません🙇


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**


2/5 タニガワさまよりご支援いただきました🙇

無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】

本日です!!

2月09日(日)13時~16時
明石で動物と共生するまちづくりの会さんの譲渡会





2月11日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会





2月23日(日)13時半~16時半
洲本でハピニャンさんの譲渡会





2月24日(月・㊗️)13時~15時半
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会





スポンサーサイト