fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2022年03月29日 (火) | 編集 |
昨年の4月に譲渡会に、にゃん太の会さんから参加した「きーくん」と「米くん」

とても状態が悪くて、だけど保護主の引っ越しに伴い外に出されてしまう仔たち…そんな勝手な相談を受けてにゃん太の会さんが一抹ののぞみをかけて譲渡会に参加されましたが、やはり決まらずで…でもみんな元のところに戻したくない、外にも出したくないと考えて考えて。でもにゃん太の会さんもその時は保護枠はいっぱいで💦

その時、ハピニャンのゆかりちゃんが「きーくんを預かりたい」と申し出てくれました。

2匹はハードルが高すぎると躊躇していたわたしたち猫まみれが米くんを引き受けることになり、きーくんは元気くん、米くんはスペイシーという名前に変わりました。




それから約1年の月日が流れ…




ゆかりちゃんの元でずっと病気と戦っていた元気くんが天に召されました。

最初に保護してくださったにゃん太の会さんと、まみれに来たスペイシーを預かってくれたみづほとコニママと一緒に、元気くんとお別れをしてきました。




元気くんを真ん中に、ゆかりちゃん(右)とみづほ(左)と。


小さな命とのお別れはいつもいつも心が引き裂かれるほど辛いです。

でも、元気くんのこの1年はそれまでの猫生よりも絶対に幸せだったはず。

だから「元気くん、幸せだったね。またね」と送り出しました。




一緒に頑張ってきたSoul Brotherのスペイシーは今はみづほの弟くんご夫婦の元でマロンくんとして幸せに暮らしています。


だから元気くん、心配しないでね。

「譲渡会で会おうね」と言っていた約束は果たせなかったけど、でもまたいつか…。








4月の譲渡会は…





4月10日(日)の13時~16時
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
保護猫カフェ・カーロさん


4月17日(日)の13時~16時
神戸市西区北別府3丁目19-8
FuRaRi(ikawadani7)さん



※譲渡会の件で各会場へのお問い合わせはご遠慮ください🙇


ポスターができ次第、掲載します。




**



《ご支援のお願い🙏》


保護っ子は里親さまに繋げるまでしっかりと健康つくりをします。初期医療から駆虫、ウイルス検査、ワクチン等、場合によっては高度医療まで様々な医療にかけます。そのため医療費の出費が半端ない状態です💦

どうか無理のない範囲でのお願いです🙏まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

☆猫まみれ実行委員会口座☆
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451 
ネコマミレジッコウイインカイ 

他行からの場合
【口座名】 ネコマミレジッコウイインカイ
【店名】 四三八(読みヨンサンハチ)
【店番】 438
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 7684845


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




☆with CAT口座が出来ました!☆
ゆうちょ銀行・記号14390 番号97070601
シャ)ウィズ キャット

他行からの場合
【口座名】 シャ)ウィズ キャット
【店名】 四三八(読みヨンサンハチ)
【店番】 438
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 9707060

※こちらの口座は主にTNR活動費と法人運営専用口座となります。




**



欲しいものリストは日々見直し必要度が高いものから順番に載せ替えています。ご支援いただけると助かります🙇

Amazon欲しいものリスト







ヴェラス欲しいものリスト

ご購入決済ページ下部の「ご支援の場合の配送先」より「猫まみれ実行委員会」を選んでご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
どうぞよろしくお願いします🙏




**



ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓






**




【譲渡会情報】


4月3日(日)14時~16時半
ごんまるキャットさんの譲渡会です。










スポンサーサイト