FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2021年03月09日 (火) | 編集 |
えらいこっちゃあ~💦気がつけば3/14の猫まみれwithカーロまで1週間切ってた😅

なんやかんやで出かけるとどうしても外食となり投薬のタイミングもずれ、翌日は左脇腹の爆弾(胆石)がちょっと小暴れするので安静を保ち…気持ちだけが焦ります。

さあ、気合い入れ直して本日より参加猫ちゃん紹介始めますね。



桂花ちゃん・4ヶ月半の女の子
エイズ白血病どちらも陰性・ワクチン初年度2回接種済み・避妊手術済み

とっても甘えたで小ぶりな女の子です(*´∀`)
きゅるるんとした瞳で見つめて甘えます。

今は点眼と投薬のおかげで、眼球癆で視力は失いましたが、摘出することもなく元気で過ごしています。

お腹は羽二重餅のように白くてぷにぷに、触り心地は最高です💗




もう何度目の譲渡会になるのかな…。

こんなに可愛い桂花なのに、なかなかお声がかかりません😭

やはり片眼の猫ちゃんと暮らしていくのはハンデに感じられますか?

見た目だけの問題で桂花はとっても元気だし、残った方のお目々は光を失った片眼の分まできゅるるんで澄んでいます。

とってもキレイな白ペースに頭には控えめなキジ柄、そしてシッポにはオレンジが入っています。ほんとに美しく、いつまでも子猫のような小ぶりな桂花をよろしくお願いします🙏



【応募条件】
男女ともに独身・単身の方はご応募出来ません。
お子様の年齢は小学4年生以上(脱走防止がご理解できる目安とさせていただいています)
お世話される方の年齢上限は55歳くらいまで。
同棲カップル・外国籍・未成年の方はお申し込み出来ません。
脱走防止の準備が出来てからのトライアルとなります。




**



3月14日(日)は猫まみれwithカーロ
ホワイトディ譲渡会です!
よろしくお願いします🙏




明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
保護猫カフェ・カーロ
近隣にコインパーキング多数ありますし、大通りが満車でも1本中道に入ると大小の🅿がたくさんありますので、どこかは絶対に空いています。
※譲渡会の件でカーロさんに問い合わせはしないようにしてください🙇


【譲渡会にご来場の皆様へ】
緊急事態宣言は解除されましたが対策は気を抜かずしっかりと行います。

・不織布マスクをつけてご来場ください。もしお持ちでない場合は入り口でお声掛けください、お渡しいたします。※ウレタン・布マスクでお越しの方にも不織布マスクをお渡ししますのでウレタン・布マスクの上から装着ください🙇

・密を避けソーシャルディスタンスを確保するため、ご入場数と滞在時間には制限をかけさせていただきます。

・消毒・換気はサーキュレーターも回し徹底してやります。

・入り口で非接触型の体温計で検温をし、お渡しするシューズカバーをお使いください。

・会場を出られる時に、一番最後に手の消毒をしてくお帰りください。





**





無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

本日、ブログ更新時までの記帳分です。


ありがとうございます🙏

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラスオンラインページがリニューアルしました。


ヴェラス欲しいものリスト

ご購入決済ページより下部リストの「猫まみれ実行委員会」を選んでご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
詳しくはヴェラス欲しいものリスト支援の仕組み←こちらをお読みください🙇
どうぞよろしくお願いします🙏



**



現在必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓






**





【譲渡会情報】


2021年3月14日(日)・4月18日(日)14時~
ごんまるキャットさんの譲渡会です




2021年3月28日(日)13時半~
ハピニャンさんの譲渡会です






スポンサーサイト