fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2021年02月05日 (金) | 編集 |
2021年に入ってから本当に色んなことが起こり、しかも一筋縄ではいかないことばかりで…。昨年の無理が積もって体調を崩してしまったので今年は無理なき活動をと思っていたけど小さな命たちは待ってくれません。

さぁ2月も始動せねば!ということで2月14日(日曜日)の13時から16時、明石の保護猫カフェ・カーロで猫の譲渡会、開催します!



バレンタインデーの開催なので、ストロベリーショコラの色合いで🍓


【譲渡会にご来場の皆様へ】
緊急事態宣言下での開催なのでいつも以上に最善の注意を払っての開催となります。

・不織布マスクをつけてご来場ください。もしお持ちでない場合は入り口でお声掛けください、お渡しいたします。※ウレタン・布マスクでお越しの方にも不織布マスクをお渡ししますのでウレタン・布マスクの上から装着ください🙇

・密を避けソーシャルディスタンスを確保するため、ご入場数と滞在時間には制限をかけさせていただきます。

・消毒・換気はサーキュレーターも回し徹底してやります。

・入り口で非接触型の体温計で検温をし、お渡しするシューズカバーをお使いください。

・会場を出られる時に、一番最後に手の消毒をしてくお帰りください。


明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
保護猫カフェ・カーロ
近隣にコインパーキング多数ありますし、大通りが満車でも1本中道に入ると大小の🅿がたくさんありますので、どこかは絶対に空いています。



譲渡会に参加する猫ちゃん紹介です!


ケンくん・4ヶ月半
エイズ白血病どちらも陰性・ワクチン2回済・去勢済

ベルベットブラック&カギ尻尾が魅力。
甘え上手で、人のお膝も撫でられるのも好き。
爪切りだって、上手にさせてくれます。
食べ盛りで、エサのおねだりはおてのもの。元気な男の子です。

【応募条件】
男性の独身・単身の方はご応募出来ません。
女性の独身・単身の方は要相談。
お子様の年齢は小学生以上。
お世話される方の年齢上限は60歳までです。
同棲カップル・外国籍・未成年の方はお申し込み出来ません。
脱走防止の準備が出来てからのトライアルとなります。





チャコちゃん・4ヶ月半
エイズ白血病どちらも陰性・ワクチン2回済・避妊済

1人で隠れるのが好き。
放っておかれるとさみしいから、甘える時は大サービスしてくれます。
遊びが大好きで、おもちゃは口に加えて持ってきてくれる事も。
白黒模様がキュートな女の子です。

【応募条件】
男性の独身・単身の方はご応募出来ません。
女性の独身・単身の方は要相談。
お子様の年齢は小学生以上。
お世話される方の年齢上限は60歳までです。
同棲カップル・外国籍・未成年の方はお申し込み出来ません。
脱走防止の準備が出来てからのトライアルとなります。



当日は早いもの順ではありませんがどの子にもみんな平等にチャンスが来ますように、早い時間帯の良いご縁があれば決まってしまう可能性があります。もしも「この子に一目惚れ!」という子がいましたら早い時間帯にお越しになるかメールでご予約も承ります。

右カラムのメールフォームからか
こちらまでメールください。 ←クリックでメーラー起動します。








【ご支援御礼】


Amazon欲しいものリストよりいただきましたが、送り主様のお名前がございませんでした。お知らせいただけると助かります。ありがとうございます🙏




**




無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

本日、ブログ更新時までの記帳分です。


ありがとうございます🙏

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラスオンラインページがリニューアルしました。


ヴェラス欲しいものリスト

ご購入決済ページより下部リストの「猫まみれ実行委員会」を選んでご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
詳しくはヴェラス欲しいものリスト支援の仕組み←こちらをお読みください🙇
どうぞよろしくお願いします🙏



**



現在必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓






**





【譲渡会情報】


2021年2月23日(火・㊗️)14時~
ごんまるキャットさんの譲渡会です










スポンサーサイト