fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2020年12月17日 (木) | 編集 |
12月20日(日)の13時~16時、明石で猫の譲渡会
今年最後の猫まみれwithカーロはまみれっ子だけの譲渡会です。
どうか皆さん、譲渡会に来て保護猫を迎えてください🙏
※新型コロナウイルス対策に関しては後半に記載しております🙇

本日、紹介第3弾です💗今日はすこーし大きい組さん5ヶ月~の子の紹介です。


【心くん・5ヶ月】

明石大規模TNRの時に保護しました。餌やりさんが面倒見ていましたが、片眼が猫風邪で酷くなっても病院にも連れていかず、体重管理もできていなかったので、見ていられずまみれで引き取りました。

最初からとっても人懐っこく、心くんも診察の時に喉のゴロゴロで聴診できない子です😅



ひとりぼっちになると寂しくて鳴いて呼びます。仲良しの2匹一緒かお留守番時間の短いおうち、もしくはフレンドリーな先住猫ちゃんがいるおうちであれば心くんは幸せだと思います(*´ω`*)



片眼は萎縮してしまいましたが生活に支障は全くありませんし、運動も遊びも大好きです。心くんの個性としてみてくださいね。
本当に性格の良いいいこなんです。健康面もなんの問題もありません。すごーーくやりやすい子です。

片眼に関しては摘出の必要なしとの診断です。現在は特別な投薬もしておらず、健康な子と同じく涙が出た時に点眼する程度です。

心くんは初年度2回ともワクチン接種は済んでいます。去勢済みでお届けします。エイズ白血病は陰性です。



**



【アクアくん・5ヶ月半】

モフモフで美しい長毛のアクアくんです。なぜ今まで里親さまが決まっていないかと言うとなかなかのビビリーBOYくんだったので譲渡会デビューが遅れたからです💦



性格はまだ少し怖がりなところがありますが、まみれに来た当初に比べたらナデナデも平気でできるようになりましたし、お世話係のスタッフには抱っこもさせてくれます😸他の猫ちゃんたちともすごく仲良しです( ´ ▽ ` )



一旦心を許すと飼い主さんだけに甘えるワンオーナータイプの猫ちゃんだと思います。じっくりと向き合ってくださる方を募集します。

アクアくんは12月時点で2.9キロとしっかりと安定していて体調を崩すことも少ない健康体です。
初年度2回目ともワクチンが済んでいます。エイズ白血病は陰性です。去勢済みです。



**



【レアチーズくん・8ヶ月】

もう何度目の登場でしょう…レアチーズくんです。ツルンツルンの被毛は触っているだけで眠くなってくるほど気持ちいい癒やしの存在です。



しかも超を10個つけても足りないくらいの甘えたくん💗

お目々(見た目)のせいでなかなかご縁が来ません💦片目が白濁したのはレアくんが悪いわけではなく、保護した時にはすでに遅かったからです。こうなる前に餌やりんさんが医療にかけてくれていれば、と悔やみますが、そんなことはレアくんにとったらなんの関係もなく、痛みがある時期はとっくに過ぎていてできる限りの医療はまみれでしたので、今は健康な子と同じく涙目になった時に点眼するだけです。

点眼どころか爪切りだって普通に抱っこして切れますよ。甘えたくてジャンピング抱っこしてくる時も💗


初年度2回目ともワクチンが済んでいます。エイズ白血病は陰性です。白血病に関しては遺伝子検査も済んでいて陰性が確定しています。去勢済みです。

レアくんは12/20の譲渡会でも里親さんが決まらなければカーロさんでお世話になることが決まっているので譲渡会ではラストチャンスです。






【猫まみれのご応募条件】
男女ともに単身・独身の方はご応募出来ません
同棲カップル・未成年・外国籍の方はご応募出来ません

お子様の年齢は小学校4年生以上(脱走防止をしっかり守れる年齢を目安とさせていただいています)
お申込み者の方とお世話を主にされる方の年齢上限は55歳まで
先住猫さんいない場合の単独飼育不可
脱走防止や猫を迎えるためのご用意が出来てからのトライアルとなります
その他の条件は当日スタッフまでご質問ください🙇




譲渡会参加猫ちゃんたちは当日のお見合いご予約も受け付けています。メールの内容に「どの子に何時頃会いに来られるか」書いていただき、お名前も忘れずにお願いします。(※会場が混雑していたら多少お待ちいただくかもしれません🙇)

右カラムのメールフォームからか
こちらまでメールください ←クリックでメーラー起動します。










今年最後の猫まみれwithカーロは、まみれっ子だけの譲渡会です。
12月20日(日曜日)13時~16時
今度こそ!まみれっ子にご縁がありますように🙏💦


新型コロナ対策、しっかり行います。全然気が抜ける状態ではないので、気を引き締めて行います。

《猫まみれwithカーロの新型コロナウイルス対策》
非接触型体温計での体温測定に始まり、サーキュレーターによる空気循環、超音波加湿器に次亜塩素酸水を入れて噴霧、マスク着用、エプロン着用、シューズカバー着用、備品はアルコール消毒、空間除菌はバイオウィルと、徹底します。※お帰りの際にも手の消毒をしてお帰りくださいね。
またソーシャルディスタンスを守り、1度に2ご家族様までのご入場とし、お時間を20分とさせていただきます。入れ替えの度に室内を消毒換気します。


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えください)

↑↑譲渡会の件でカーロさんにお電話される方がいらっしゃいますが、譲渡会の件につきましては右カラム→のメールフォームよりお問い合わせください。尚現在保護主密を避けるため、猫を連れての保護主側のご新規の参加は受け付けておりません🙇




**




明石45匹TNR現場からの保護っ子たちの治療や手術が続いています💧
無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラスオンラインページがリニューアルしました。


ヴェラス欲しいものリスト

ご購入決済ページより下部リストの「猫まみれ実行委員会」を選んでご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
詳しくはヴェラス欲しいものリスト支援の仕組み←こちらをお読みください🙇
どうぞよろしくお願いします🙏



**



現在必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓






**





【譲渡会情報】


12月20日(日)
2021年01月24日(日)13時半~
ハピニャンさんの譲渡会です





12月20日(日)
2021年01月11日(月・㊗️)14時~
ごんまるキャットさんの譲渡会です










スポンサーサイト