FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2020年07月01日 (水) | 編集 |
終わらない~終わらない~子猫の保護が終わらない~♫(あ、こんな歌はないですw)

昨日の記事の終わりにちょこっと触れた新入りちまちま紹介です。

ええっと…50音順の残りは「や」と「ゆ」と「よ」なので…(以下、保護猫カフェ・カーロの加奈子さん命名❣)


あたちは「やえ」ちゃん❤




ぼきゅは「ゆきち」くん❤




もひとつのボクは「よいち」くん❤
(「・ω・)「ガオー





全員500グラム台の元気っ子です。

この子たちはおうちで生まれてママ猫ちゃんがしっかりと母乳で育てたので、週齢平均体重よりもしっかりしてます(*´∀`)

そしてなによりも…キレイ❣


離乳期になりママから離してすぐにしっかりと離乳食を食べだした優等生たちです(o^^o)※もちろんママ猫ちゃんは避妊手術予定です!




保育園入園で3匹でちまちまと集まって遊んでます😍




平和だーーーーー(=^ェ^=)



大量のノミもいなくてお目々もキレイで、毎日の病院通いも必要のない子たち、平和だ😅



この子たちは随時お見合い可能です!
右カラムのメールフォームからか
こちらまでメールください ←クリックでメーラー起動します。



でもでもまだまだ子猫の保護は続くのだ…それはまた追々綴ります。なんせ家でパソコンの前に座れてる時間がほとんどなくて💦1日で動物病院のはしごなんてざら、です😅

この時期、ボランティアさんはみんな思ってるだろうけど、マジで1日50時間ほど欲しい🙏




強い味方Part②!

譲渡会やお届け時、その他諸々でとにかく喋ることが多いわたし。マスクは必須なので喘息持ちのわたしは最近マスクの暑さのせいで息切れが激しいんです💦

これは首からかけるタイプの扇風機です。髪の毛が長いので羽根ありだと絡まってしまうので羽根なしタイプ。風力は3段階でなかなか涼しいですよ~。

次の譲渡会で首から扇風機ぶら下げているのがいたら、それはわたしですwww







無理のない範囲でのお願いです🙏
まだまだ治療が必要なレアチーズや新たに子猫がどんどん来ています。
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏








ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓







次回の猫まみれwithカーロは7月12日(日曜日)13時から開催します!



当日は三密を避け、ソーシャルディスタンスを取りながら2家族さまごとにご入場していただけます。

入り口で非接触型の体温計にて体温を測らせていただきます。※37.5度以上の方はご入場出来ません

1回の会場滞在時間は20分程度でお願いします。

換気とサーキュレーターによる空気の循環、全員マスク・エプロン・足カバー着用、手指はバイオウィルで消毒、入れ替えごとに空間の除菌も行います。

階段でお待ちの方には壁に参加猫のポスターを貼らせていただきますので、どの子にエントリーされるかある程度お決めになってからご入場いただくとゆっくりとお話もしていただけると思います。

素足の方はご入場出来ませんので、靴下の着用をお願いします。※カフェご利用の方は受付で靴下の販売をしています。





保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



現在必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト





**




【譲渡会情報】


7月12日と24日(日曜日)14時~
加古川ごんまるキャットさんの譲渡会です




スポンサーサイト