fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2020年06月09日 (火) | 編集 |
昨日のぬりえちゃんに続き兄弟のふうたくんとにぼしくんもトライアルです!


猫と暮らされるのが初めてのご家族だったので、ケージはアイリスのコンビネーションケージをご用意くださいました(*´ω`*)

Instagramからご応募いただき、最初はふうたくんというお話だったんですが、子猫で先住さんがいない場合は2匹一緒をおすすめしていて、2匹の利点もご理解くださり、お見合いの時にアピール頑張ったにぼしくんもご縁をゲットしたんです^^

仲良しの2匹だったので、夜鳴きもなく環境の変化による体調も大きく崩すこともなく今もトライアルを頑張っています!




ついて早速、大きなキャットタワーで遊びだすふたり( *´艸`)




お水は流れるタイプ。そしてこの食器が可愛くてお写真撮らせていただきました^^




晩にいただいたお写真です。早速流れるお水を飲んでます(o^^o)




ふうた(黒白)はビビくんに、にぼし(キジトラ)はちゃちゃくんになりました!

2匹一緒だと本当に安心(*´∀`)




Kさま、2匹のこと末永くよろしくお願いします🙇



正式譲渡になりましたらまたご報告させていただきますね(o^^o)




【ご支援御礼】


イマイさまよりムースのご支援いただきました。ありがとうございます🙏








ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓







新型コロナウイルス自粛で長らくお休みしていました猫まみれ with カーロですが、保護猫カフェ・カーロさんの6月1日(月)より再開を受けて、6月21日(日)の開催が決まりました!!



当日は三密を避け、ソーシャルディスタンスを取りながら2家族さまごとにご入場していただけます。

1回の会場滞在時間は20分程度でお願いします。

換気とサーキュレーターによる空気の循環、全員マスク着用、手指はバイオウィルで消毒、1回ごとに空間の除菌も行います。

階段でお待ちの方には壁に参加猫のポスターを貼らせていただきますので、どの子にエントリーされるかある程度お決めになってからご入場いただくとゆっくりとお話もしていただけると思います。





保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


6月21日(日)13時~15時半
たつのでキャンフェルさんと命の輪さんの合同譲渡会





6月14日と28日(どちらも日曜日)14時~17時
ごんまるキャットさんの譲渡会




スポンサーサイト