fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2020年03月28日 (土) | 編集 |
ちょこっとおとな猫まみれwithカーロ、いよいよ明日となりました。

小規模な開催だからこそ、徹底的な会場の衛生に努めます。一度に大勢の人は入れず、会場は超音波加湿器に次亜塩素酸水を入れて常時噴霧して消毒します。スタッフすべてマスク着用し、常に手指を次亜塩素酸水とバイオウィルで消毒もします。

来場者の皆さまもマスク着用でお願いします。現在マスクはどこも品切れ状態なのでお困りの方は無料で差し上げますのでご遠慮なくご相談ください。

そして一番大切なことですが、前日や当日に発熱、倦怠感、咳などの症状がある方についてはご自身で判断し、外出を取りやめるようにお願い致します🙇


それでは参加猫ちゃん紹介本日で最後です!


オカくん💗2歳の男の子

ワクチン済み・去勢済み・エイズ白血病どちらも陰性

保護当初は威嚇がありましたが、すぐ馴れ今でははじめての人でもお腹を見せてコロンとして甘えてきます(o^^o)





お顔も整った顔立ちのイケメンです!シュッとしてるでしょ( *´艸`)

ちゅーる大好きでちゅーるねだる時にケージから手を出したりしてアピールがとても可愛いです💗





普段はこんなに甘えん坊で、指もあむって超甘噛みの出来る子ですね(*´ェ`*)


オカくんの譲渡年齢条件は
お子様は小学校低学年以上
お世話される方の年齢が60歳まで
とさせていただきます。

その他にも保護主さんごとに細かな条件が設定されている場合がありますので、当日保護主さんとお話してお聞きくださいね。



**



【本日のカーロっ子紹介】


りこちゃん・9ヶ月の女の子
ワクチン済み・避妊済み・エイズ白血病どちらも陰性


スレンダーで美人なりこちゃん♡

天真爛漫で他猫に対してちょっと空気を読めないお転婆さん(ΦωΦ)

人は大好きで余り物怖じしない性格です!

両耳カットで先が少しクルン♪としているのがチャームポイント☆




これはもう…自分のこと可愛いって知ってるポーズですよね(*´艸`*)


りこちゃんが気になる方は譲渡会の時ならばスタッフにひと声おかけください。それ以外の時は保護猫カフェ・カーロの営業日(金~月)に会いに来てくださいね!!
※カーロの子たちもそれぞれの保護主さんの譲渡条件がございます。





3月29日、ちょこっとおとな猫まみれwithカーロを開催します!
おとな猫といっても生後6ヶ月~の子が参加するのでこの時期の譲渡会と変わらないかも?😅


次回はおとな猫さんだけでなく、6ヶ月~の猫ちゃんも参加します!
参加猫ちゃん紹介はInstagramでも始まります!!

会場は超音波加湿器に次亜塩素酸水を入れて常時噴霧して衛生に努めます。スタッフすべてマスク着用し、次亜塩素酸水とバイオウィルで消毒もします。

そして前回と同じく、マスクの無料配布もいたしますのでご遠慮なくお声かけくださいね(o^^o)

そして今回はお申し込みくださった皆さまにサプライズプレゼントとして、関東のお友達から寄付していただいた猫雑誌「ねこぱんち」のプレゼントもあります!




ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**


4月より第2日曜日に開催することが決まりました!!



猫まみれwithカーロ・通常の譲渡会は4月12日(日)に開催します!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


4月05日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会






4月19日(日)13時~16時
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会









スポンサーサイト



2020年03月28日 (土) | 編集 |
この子たちがなぜまみれにっ子になることになったのかは、Kちゃんのブログをお読み下さい🙇

Kちゃんは元々犬ボラなのにKちゃんに猫の相談ばかりが来るのもどうかと思いますし、依頼者あるあるで、受け入れしてもらえないなら元の場所に戻すしかないと…こういう言われ方はボランティアにとったら脅しでしかないですが😭

聞いてしまった案件はKちゃんもわたしたちもほうってはおけない💧ましてや負傷している子猫たち…。というわけで、乳飲み子シーズン前で怖いですが、そしてサンバも戻ってきてつみきと杏がいてまみれも大変ではありますが、この案件の3匹をまみれっ子にすることが決まりました。



茶白ボーイ。3ヶ月半くらい。

肩のあたりの傷、見えますか?


痛々しいので写真を少しぼかし小さくしています🙇

大人の子に噛まれた噛み傷です。中からどんどん膿が出てきています。痛かったやろうな😭

この子は広範囲の切開をして中も広く消毒をし、縫い合わせる手術をします。術後も慎重に治療していく必要があります。




そして黒猫くん。同じく3ヶ月半くらい。

この写真の小指のところ、わかりますか?



臍ヘルニアだと思われます😭

程度によりますが、大きく固くなってるようなら去勢の時を待たずに先に手術しなきゃならないかも知れません。




キジ白ちゃんは猫風邪の影響で瞬膜が出ています😭

黒猫くんの左目には傷があり少し白濁しています、おそらく傷からのブドウ膜炎だと思われます。


この3匹には今後、相当な治療費が必要となってきます…。

どうかこの子たちのためにご支援をお願いします🙏🙏
(現在まみれは譲渡費用を保護主さんにそのまま渡す預かり譲渡が続いていたため、資金難です💦出来る限りのことは自分たちでやっていますが、今回ばかりはちょっと底をついてしまいそうなので、ご協力をお願いすることになりました🙇)


猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ



この子たちのことは責任をもって治療し元気にして里親さんに繋げることをお約束します。
なのでどうかよろしくお願いします🙏





ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓