fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2020年02月22日 (土) | 編集 |
本日2020年2月22日は猫の日です。

これほど「2」が揃う日は滅多にないので、今日はまみれっ子の紹介です、笑



サンバくん💗6ヶ月~の男の子

こんな可愛いお顔をしているのに相当なビビリーBOYなんです😅

家猫修行は順調に進んでいますが、なんせ人より猫のほうが好きなので、猫とはかーなーり仲良く出来ます(o^^o)

おうちの猫ちゃんがとっても遊び好きで兄弟を探しておられる方にはピッタリだと思います。





昨日も紹介しました杏ちゃん💗8ヶ月のレディ

一度目の譲渡ではとても辛い経験をさせてしまいましたが、戻ってきてからはとっても元気ハツラツ!

とても健康で日々楽しく暮らしています。

次こそは本当のおうちを見つけてあげたいです。





希💗1歳~の男の子

希は乳飲み子の時に保護され小脳形成不全と診断されてまみれっ子になりました。

半年過ぎ~くらいまでの投薬がよく効き、去勢も終わらせることも出来て、トイレもちゃんと出来ます。

他の猫と違うところは走る時に後ろ足がドッコドッコになることくらい。それとタワーの1段目にはあがれますが、「おろしてー」と鳴きます😅

いくつになっても心は子猫なのんちゃんです。





セリちゃん💗3歳~のママ猫

山菜シリーズの実ママだったセリちゃんです。その後も色んな乳飲み子を育てあげてくれた母性の強い心優しいママちゃん。

ですが、人馴れはまだまだ😅なので正式な募集もしていません。

FIVのキャリアですが、とーーーっても健康です(毎日よく食べいいブツを生んでいますw)。

FIVキャリアのママ猫から生まれても授乳されてもその子猫たちは全員FIVは陰性でした(里親さまたちからのご報告も受けています)。基本的に出産や授乳では母子感染はしません。


毎年目まぐるしく入れ替わり卒業していく子猫たちとは別に、上の4猫はゆるーくまみれっ子で居続けてくれている子たちです(*´ω`*)

サンバと杏は今後の譲渡会にも参加予定です。

まみれっ子の中で気になる子がいましたら
uskrn182@gmail.com
こちらまでメールくださいね💗



そして猫の日に嬉しいお知らせ!


飼い主さんが孤独死をされて行き場がなくなってしまった10歳のアメショのレオくん。

明日お見合いが入りましたヽ(=´▽`=)ノ

うまくいきますように…🙏





【ご支援御礼】


ヴェラス欲しいものリストよりナカタニ様よりご支援をいただきました。

現在のまみれっ子は中猫~大人猫さんが多いので日々のご飯として本当に助かります。ありがとうございました🙏







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**



通常の猫まみれwithカーロは3月1日(日)13時~開催です!



✳現在猫さんの一般参加の受付はしていません🙇



3月第5日曜日の29日に再び、おとな猫まみれwithカーロも開催します!


次回はシニア猫さんだけでなく、中猫さん~も参加します!




保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】

明日です!!


2月23日(日)13時半~16時半
洲本でハピニャンさんの譲渡会





2月24日(月・㊗️)13時~15時半
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会





3月8日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会







スポンサーサイト