fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2020年02月21日 (金) | 編集 |
あの日にまみれに帰ってきた杏

その後、元気にしてますか?というお声もたくさんいただき、杏のこと気にかけてくださりありがとうございます🙏


帰ってきてすぐの杏は以前にもお届けしましたね(o^^o)

その後、小脳形成不全の希や、たくさんの子猫たちのママだったセリちゃん、そしてコニママのおうちの猫さんたちともしっかりとご挨拶を済ませ、毎日楽しそうに過ごしています。首の傷もすっかり治りましたよ。




これは先週、保護部屋にアメショのレオくんが来た時に杏と合流させた日の写真です。

迎えに行ったあの日以来でしたが、抱っこもさせてくれました💗




今は保護部屋のサンバに対して「人は優しいのよ」と教えてくれる教育係を頑張ってくれています!

もちろんFIPなど発症していませんよwww

どこかのやぶ医者が言った腹水など溜まってもいません!!

ええ。毎日いい💩もしていてその後血便も一度もないですよ。




杏「とってもげんき!しんぱいしてくれてありがとう💗」


杏、そろそろ里親さんを再募集します。

フードの指定はありますが、とってもやりやすく、猫さんとも仲良く出来ます(o^^o)

今度こそ、ストレスフリーでのびのびと暮らすことが出来るおうちを希望します🙇

杏が気になる方はこちらまでご連絡ください🙏
uskrn182@gmail.com

よろしくお願いします!





ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓




**



通常の猫まみれwithカーロは3月1日(日)13時~開催です!



✳現在猫さんの一般参加の受付はしていません🙇



3月第5日曜日の29日に再び、おとな猫まみれwithカーロも開催します!


次回はシニア猫さんだけでなく、中猫さん~も参加します!




保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)



**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト




**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**



【譲渡会情報】


2月23日(日)13時半~16時半
洲本でハピニャンさんの譲渡会





2月24日(月・㊗️)13時~15時半
たつので姫路キャンフェルさんとチーム命の輪さんの合同譲渡会





3月8日(日)14時~17時
加古川でごんまるキャットさんの譲渡会







スポンサーサイト