fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2019年10月24日 (木) | 編集 |
この日よりトライアルを頑張っていた美海ちゃん


お届けした日はかなり怒っていた先住のマロンちゃんですが😅




トライアル中に距離もぐっと縮まり、可愛いパンチ合戦も(*´艸`*)




どんどん仲良しになってきて、無事に正式譲渡となりましたO(≧▽≦)O

美海改めミルクちゃん、幸せにね💗


**


同じくこの日よりトライアルを頑張っていた太鳳


先住のきゃらこちゃんとはトライアル中に鼻ちゅうをするほど距離も縮まりました^^




最後まで怒っていたパステル三毛(手前)のぱーるちゃんとも、トライアルが終わる頃には距離も縮まり




太鳳は太鳳ちゃんのままで、正式譲渡になりましたヽ(=´▽`=)ノ

太鳳ちゃん、幸せにね💗


**


同じくこの日よりトライアルを頑張っていた凛


やはりトライアル初日は、先住のこてつくんはかなり怒ってましたがトライアル期間中に段々と距離は縮まり




並んで一緒にご飯食べたり、お互いのを食べたり( *´艸`)




トライアル終了の頃には、まるで兄妹のように仲良くなり、正式譲渡になりました(*^_^*)

凛改めこむぎちゃん、幸せにね💗



嬉しいお知らせ3連発でした(*´∀`*)



このように、最初はどの先住ちゃんも怒ります。だって知らないニオイの知らない子が突然家にいるんだしね、戸惑うのも当たり前です。

でも、たいていの場合はトライアル期間の1週間でそこそこ仲良しにはなります。

まみれでは、面談時とトライアルお届け時に、「トライアル期間はこちらも心配なのでマメにご連絡をお願いします」とお伝えしています。

それは、もちろんトライアルに出した子が心配なのもありますが、この期間に里親さんとしっかりと連絡を取ることにより、色んな相談にも乗れますしアドバイスもできるからです^^

先住の猫ちゃんが怒ったり体調を崩したりするのはとても悲しいと思います。新しく迎えた子もまた同じ…。

その時々の気持ちを共有することによって、少しでも安心出来るような解決に導くことも、わたしたちの役目だと思っています。

トライアル期間は人のための期間ではなく、猫のための期間。

だからこそ、その大切な期間の丁寧な対応を心がけています。

それがまみれのトライアル失敗の少なさに繋がっているのだと自負しています。






ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします(別ブラウザが開きます)
↓↓↓





**


11月の譲渡会も時間を1時間延長します!
11月03日(日)と11月17日(日)13時~17時です!

17時まで延長は11月いっぱいとなります🙇
シェアのご協力もよろしくお願いします



11月の猫まみれwithカーロは
第50回 11月03日(日)
第51回 11月17日(日)
13時~17時に開催します!!

現在、ご新規や飛び入りの猫さんの参加は受け付けていません🙇



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**



まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



フード以外で必要なものをリストに入れています。
ご支援いただけると助かります🙏

Amazon欲しいものリスト



**



無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




--



【譲渡会情報】



10月27日(日)14時~17時
加古川へあすぺーすとあさんでごんまるキャットの譲渡会です!






11月10日(日)11時~15時
保護犬&猫カフェ しっぽの森さんで姫路キャンフェルの譲渡会です!







スポンサーサイト