FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2019年09月29日 (日) | 編集 |
連日、お伝えしています負傷猫ラキくんですが、なんと!

㊗️退院ヽ(=´▽`=)ノ



ラキ「やったぁヽ(=´▽`=)ノ」

前日はまだどんより力のないお顔をしていたんですが、突然バクバクと食べだしお顔も綺麗に拭いてもらったらこんなに可愛くなりました💗




もう人が好きで好きで鳴いて甘えにきます。
動けるのがすごく嬉しいみたいで、しっぽもピーーーンって立ってます(*´ェ`*)




ただ、少し左回りに歩くのが気になります。
呼べば真っ直ぐも歩けるので、まだ前頭葉に少し残ってる浮腫による一過性だといいのですが。

それとクシャミすると鼻血が飛びます。それも少しずつ減ってはきているようです。

それでも。
命が助かったんだから100点満点です💮




しばらくはコニママ宅の保護部屋で隔離生活です。

しっかりと前頭葉の浮腫が引いたらお風呂入ってふわサラになろう。

そしてヴェラスを食べて免疫上げてどんどん元気になろう!!


正直言うと。回復は厳しいと思っていました。最初の状態があまりにも悪く、仮に命が助かったとしても最悪脳死状態だと覚悟していました。

それでもこの子が最後の時に痛くなく寂しくなければいいとさえ思ってました。

でもでも、なんとか命だけでも助かって、もう一度美味しい・楽しい・嬉しいを感じてもらいたかった。

そのまみれの思いにラキは応えてくれました。
となると、これからまみれがラキに対してしてあげられることは自ずと見えてきますね(●´ω`●)


この子が入院加療出来たのは、ご支援くださった皆さまのおかげです。
応援してくださった皆さまのおかげです。

そして。時間外にも関わらずラキを受け入れてくださり、治療してここまで元気にしてくださった、舞子ペットクリニックの藤原院長と看護師の皆さま、本当にありがとうございました。

これからもしばらくは通院が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いたします🙇







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓





**



10月の猫まみれwithカーロから時間を1時間延長します!
次回は10月06日(日)13時~17時です!

シェアのご協力もよろしくお願いします🙇



10月の猫まみれwithカーロは
第48回 10月06日(日)
第49回 10月20日(日)
13時~17時に開催します!!



保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**




事故による負傷子猫を保護しました。
医療費が相当かかると思います💦
無理のない範囲でのお願いです🙏
まみれっ子の医療費のご支援にご協力ください🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏


--


まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏




**



【譲渡会情報】

本日開催です!


9月29日(日)11時~15時
保護犬&猫カフェ しっぽの森さんで姫路キャンフェルの譲渡会です!






本日!開催です!

9月29日(日)13時半~16時半
洲本市市民交流センターさんでハピニャンの譲渡会です!






10月14日(月・祝)14時~17時
加古川へあすぺーすとあさんでごんまるキャットの譲渡会です!
まみれっ子も参加します^^








スポンサーサイト