fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2019年08月06日 (火) | 編集 |

お久しぶりのカン太くん(仮名時:げんちゃん)

皆さま、前髪パッツン男子のげんちゃんを覚えてますか?
プントのお客様からお預かりし、乳飲み子時代をすみさんにお世話してもらいました^^
兄弟はそれぞれ巣立ち、げんちゃんだけがなんと4ヶ月もまみれっ子として在籍した子です。
げんちゃんお届けの記事はこちら

その頃から前髪パッツン男子だったけど、カン太くんになった今も伸びてないのね( *´艸`)

最近は冷え冷えマットの上を占領しているそうです(* ̄m ̄)





お次はジルくん(仮名時:バジル@香草シリーズ)

2回目のワクチンも無事に終わり、おひとり様溺愛生活を堪能しているお顔してますね(*´ェ`*)

香草シリーズとしてまみれに在籍していた時は、兄妹のリーフちゃんとよく間違えたものです。



こちらリーフちゃん。そっくりな美形兄妹でしょ(。・・。)
リーフちゃんは絶賛里親さまを募集しています!





そしてたくさんの猫フードのご支援をいただいた優子さん宅の愛猫
Pearlちゃん(上段左)とRubyちゃん(上段右)とRutileちゃん(下段)

棒~ingキッカーを抱きかかえて遊んでくれています💗
ピンク3本使いとは、流石です!





そして最後は、まみれ保護っ子であり、カーロっ子でもある
とかとか桃花ちん💕

特徴は「ギャオ♪」という鳴き方(o^^o)
どれだけ嫌なことされても(投薬や爪切り)、抵抗しながらも決して本気噛みせずそんな時も甘噛みするほんとにいい子です💗

桃花も絶賛里親さまを募集しています。




さて、本日はお昼間に心配ごとがひとつ🙏
晩は…お楽しみ♪




ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓







突然ですが、8月第3日曜日の猫まみれwithカーロ
時間帯を変更します!!

シェアのご協力もよろしくお願いします🙇



8月の猫まみれwithカーロは
第44回 8月04日(日)←終了しました
第45回 8月18日(日)
15時から19時に開催します!!

現在猫さんのご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)


今回、時間変更をするのでいつもより1時間延長で開催します。
一番暑い時間帯の13時~14時台は避けたいと思います。
9月以降は気温を見ながらまた考えます。

時間変更を快く了承してくださったカーロさん、いつも本当にありがとうございます🙏



**


リーフをはじめとする、まみれっ子たちの身体作りのために、
身体に良いものだけで作られたヴェラスキャットをご支援いただけると本当に助かります🙏

ヴェラス欲しいものリスト
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします🙏



**



無理のない範囲でのお願いです🙏
小脳形成不全の希の去勢手術がいよいよ目前となりました。
もし希のためにご支援いただけましたら、本当に助かります🙇

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏




**





8月11日(日)は淡路ハピニャンさんの譲渡会です!
洲本市市民会館交流センターで13時半~16時半





8月25日(日)はごんまるキャットの譲渡会です!
ヘアースペースとあさんで16時~20時






9月1日(日)は姫路キャンフェルさんの譲渡会です!
しっぽの森さんで11時~15時






スポンサーサイト