fc2ブログ
Fan CAT~nekomamire~Official Blog
2019年06月20日 (木) | 編集 |

5月14日に姫路の多頭崩壊よりまみれっ子になっていたアイスクリームシリーズのMOWくん。6月2日の譲渡会でご縁をゲットし、9日にゆうこさんとトライアルお届けに行ってきました。

MOWくんはThe.人たらしっ子と呼ばれるくらい、人をたらしこむのが上手な子です、笑
もちろんいい意味で、ですよ!関わったすべての人がメロメロになってしまうんです💗

なので譲渡会でも人気でした、何人もの方がMOWのケージの前でメロメロになってました、笑




お久しぶり~💗

そんな中、わたしたちがMOWをお願いしたいと思ったのは、かりんちゃんとあんずちゃん(仮名時:あやめとぼたん)の里親さまTさま。

ごめんなさい💦わたし上の写真がどちらなのかわからなくなってます😅もう片方ちゃんは冷蔵庫の上に隠れていたかな、笑

ちょうど1年前の6月10日、2匹のお届けを同じくゆうこさんとしました(o^^o)
その時の記事はこちら




1年前、猫と暮らすのが初めてだったTさま宅、あちこちがもうすっかり猫様仕様となっていました💗

MOWは一通りの探検が終わったら、もうずっと前からこのおうちの子だったように寛いで遊んでました(*´ω`*)




Tさま宅はうちから車で5分とかからないところ。そしてかりんちゃんとあんずちゃんの今の幸せそうなお顔を見れば、どれだけ愛してくださっているかもわかります。




医療費の一部のほかにご支援とお土産までいただきました。
いただいたご支援は次のまみれっ子にいかしたいと思います。
ありがとうございました🙏




最初の数日は2階に引きこもってしまっていた、かりんちゃんとあんずちゃんですが、しばらくするとこんな距離に^^

なんせMOWは人たらしの上に猫たらしでもありますから( *´艸`)


はい、もうすでに正式譲渡のご連絡もいただきました。
MOWは海と書いて「かいくん」という新しいお名前をつけてもらいました(*´ェ`*)
Tさま、かいくんのこと末永くよろしくお願いします🙏




かいくん、幸せにね💗







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓





**



次回の【明石】猫の譲渡会
猫まみれwithカーロは、7月7日(日)です。
6月の譲渡会でひと足お先に写真参加で皆さまにお目見えしました子猫たちがたくさん参加しますヽ(=´▽`=)ノ




7月の猫まみれwithカーロは
第42回 7月07日(日)
第43回 7月21日(日)
13時から16時に開催します!!

現在猫さんのご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**



まみれでは現在5匹の大人猫さんと二桁の保護子猫がいて医療費やフード代、消耗品もどんどん膨らんでいよいよ活動費がピンチになってきました。どうか皆さま、無理のない範囲で結構ですので、ご支援お願いいたします🙏

猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ

いつも皆さまの温かいご支援で救われています。本当にありがとうございます🙏


..


保護っ子にこそ良質なフードを!!

ヴェラス欲しいものリスト

こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスが支援される仕組みです。
現在大人のまみれっ子が5匹・子猫が14匹います。離乳期を過ぎて顎の力が強くなってきた頃からは、身体に必要なものだけで作られた良質なフードでしっかりとお世話し、里親さんのもとに送り出してあげたいので、ご支援いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします🙏


..


消耗品その他はこちらからご支援いただけると助かります🙏

猫まみれ・ほしいものリスト

いつも温かいお気持ちに感謝します🙏
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)




**





6月22日(土)はネコバス譲渡会です!
まみれからはオスカルアントンペアとミントが参加予定です^^





6月23日は加古川でごんまるキャットさんの譲渡会です!!
子猫がたくさん来ますよ~💕(わたしもお手伝いに行きます^^)





6月30日(日)は、あかし動物センター多目的ホールで動物と共生するまちづくりの会さんの譲渡会です。
大人猫ちゃんを迎えようと思われている方は是非行ってください^^








スポンサーサイト