FC2ブログ
  猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2019年05月11日 (土) | 編集 |
いつも猫まみれ with カーロにご参加下さる淡路のHappyにゃんこ~ハピニャンさんのメンバーNさんが保護されたサナくん…


お目々が大変なことになってます😭 450グラムの子猫です。

そもそも保護した現場は多頭崩壊現場💢
その家主の家の中には中外自由に出入りする猫たちがいっぱい…💧

避妊去勢もしていないので、増える一方だけど、家主曰く生まれても死ぬので増えないと💢

だから不妊手術に反対なのだそうです。

そして生き残った子はこんな風に酷いことになっても治療もしてもらえません。

なんという鬼畜💢💢

ハピニャンさんでは緊急事案としてこの子を保護してハピニャン子にされました。

もちろん家主からは金銭は1円も出ません。それどころかこの子は外の猫が勝手に生んだので、うちの子ではないと言ったそうです。

とりあえず沸き上がる怒りは一旦こっちに置いといて。

大きく深呼吸をして…

まずはサナくんのお目々の治療が最優先。片目は相当眼圧が上がっているのかな…摘出も視野に入れないと、だそうです😭

【追記】片目眼球摘出という診断が下ったそうです😭こんな小さな身体に全身麻酔をかけることになります。


ハピニャンさんではサナくん基金を立ち上げられています。
(口座は個人名ですが、ハピニャンさんの口座です)

口座番号 ゆうちょ銀行からの送金の場合
記号 14390 番号 87950251 ニシカワミズホ

他銀行からの送金の場合 ゆうちょ銀行
店名 四三八 ヨンサンハチ
普通 口座番号8795025
ニシカワミズホ

『サナ君』応援のご寄付には 下に37円をつけていただきますと そちらを『サナ君』用に 使わせていただきます。とのことです。

どうか皆様の温かいお心でサナくんのお目々を治してあげてください🙏🙏🙏
よろしくお願いします🙏







ブログランキングに登録しました
ポチッとお願いします
↓↓↓






**




次回の譲渡会は…
猫まみれ with カーロ・5月19日(日)です!




5月の猫まみれ with カーロは
第38回 5月05日(日)終了しました
第39回 5月19日(日)
に開催します!


現在猫さんのご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
JR明石駅より徒歩5分
近隣にコインパーキング多数あり
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)







ヴェラス欲しいものリスト

↑↑↑
こちらのリンクよりご購入いただくと、自動的に猫まみれ実行委員会にヴェラスフィーラインが支援される仕組みです。

どうぞよろしくお願いします。






**





猫まみれ・ほしいものリスト

いつも温かいお気持ちに感謝します🙏
この度、ヴェラス欲しいものリストが始まりましたので、Amazonの方は今必要な消耗品とおやつのみ掲載させていただいています🙏

(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)




猫まみれ実行委員会口座
ゆうちょ銀行・記号14340 番号76848451
ネコマミレジッコウイインカイ

他行からの場合・店番438 普7684845
ネコマミレジッコウイインカイ



いつも皆さまの
温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏




**





5月12日(日)は淡路ハピニャンさんの譲渡会でーす!
充実したワークショップも同時開催です^^








スポンサーサイト