FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2018年11月26日 (月) | 編集 |
日曜日、ふみこさんと一緒につぼみのトライアルお届けに
尼崎まで行ってきました。



つぼみ「あむあむ~」
出発直前のつぼみとみづほです💗




里親希望者さまのHさま宅には
9月に天に召されたラグちゃんのために
拡張した手作りのケージがあり、
それをそのままつぼみのために使ってくださることに(o^^o)




奥さまに説明している間、
ずーーーっと旦那さまに抱っこされるつぼみ💗




Hさま、つぼみのことどうぞよろしくお願いします🙏

トライアルがうまくいけば次の譲渡会の日に
正式譲渡のご連絡をいただけると思います(o^^o)



つぼみはボラ友Mさんの餌場に突然現れました。
TNRをすべての子に終わらせている場所で
他から流れてきにくいところなので
ここで新入りが現れると高い確率で遺棄です。

それでもラグミックスにブルーのお目々
人馴れもそこそこしていたので、あちこちに問い合わせもしましたが
迷い猫の届け出もなかったです。
(マイクロチップの挿入もありませんでした)

ネット募集をかけたところ、Hさまから応募いただき
前回の譲渡会にお見合いにきていただきました。

その時も旦那さまにじっと抱っこされていたつぼみ。
きっと新しいパパだとわかっていたのかも( *´艸`)



つぼみは人馴れはしていましたが、とても怖がりで
預かりのみづほが時間をかけてゆっくりと心を開いてくれました。

遺棄されてから保護までの間に
怖い思いをしたんでしょうね。
部屋でフリーにしても安心できるケージにすぐに戻ってしまう子でした。

玩具でも全然遊ばず無反応でしたが、
卒業の少し前くらいからやっと羽のじゃらしに反応するように(o^^o)




そして最終日にはみづほにchuまで💗
きっとありがとのチューだったんでしょうね。


いきなりお外に捨てられて色々怖い思いをしてきたつぼみ。
でもこれからは安心してうーんと甘えていいからね。

仮名の「つぼみ」という名前はみづほが
「これからどんな風に変化(成長)していくか楽しみ」
という意味を込めてつけてくれました。

里親さまのHさまにもそれをお伝えしたところ
可愛いのでつぼみちゃんのままかも知れません
とのこと(o^^o)


わたしもつぼみのこれから、がとても楽しみです💗




**





カーロの加奈子さんのお父様から
まみれ保護っ子たちにとご支援いただきましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます🙏

小脳低形成症の希くんも現在はヴェラスを食べて
筋肉がついたのかふらつきが減ってます。

これからカーロ入り予定のSHISHAMOくんもヴェラスが大好き。

まみれ保護っ子、預かりっ子には出来る限り良いフードを与えてあげたいので
近々、ヴェラス欲しいものリストを作成したいと思っています。

Amazon欲しいものリストと共にご協力いただけると助かります🙏







久々にブログランキングに登録してみました。
ポチッとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓






**




猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会は
毎月第1日曜日と第3日曜日の
月2回開催です。

明日より参加猫ちゃん紹介始まります(*´∀`*)



次回の猫まみれ with カーロの譲渡会は
第28回 12月02日(日)
第29回 12月16日(日)
に開催します。

現在ご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**



11月19日、更新しました。
猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏





スポンサーサイト