FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2018年11月19日 (月) | 編集 |
昨日の猫まみれ with カーロの結果速報です!

なおちゃんとパーくんが欠席。
かえでちゃん参加となり総勢15匹の譲渡会となりました。



朔くんと望月くん、つぼみにトライアル決定。

欠席したなおちゃんに会いに来てくださった方と
次の水曜日にお見合いが決まりましたヽ(=´▽`=)ノ




また、リーブ希望の方もお越しになり、
ご家族会議をされて、リーブかはたけかムーシャのどの子かにお申し込みいただけることに(o^^o)

結果、5組のトライアルが決まりそうです。

もう一組あめちゃんにもお申込みが入ったんですが
保護主さんの条件と合わずでしたm(_ _)m


今回も来場者さまの途切れる時間もなく
お申込み前提の本気の方々がお越し下さいました。
本当にありがとうございました🙏



そして、トライアルが決まった子たち…
朔くんと望月くんはうちのブログを
つぼみとなおちゃんはペットのおうちから
リーブはごんまるキャットのブログを見てお越しくださいました。

やはり、写真が大切ということがよくわかりました。

いつも可愛い写真を送ってくださる
朔くんと望月くんの保護主さんにお聞きしたら
毎回100枚くらい撮った中から選んでいますと。

ごんまるキャットさんはブログのファンも多いです。

わたしたちも毎回2人体制で可愛い表情を引き出して
シャッターチャンスは逃しません。
またペットのおうちに掲載する写真は
一眼レフ撮影が多いです。


たまに…猫ではなくその奥のケージにピントが合ってしまっている
残念な写真があります。
ブログで紹介のときに出来る限りの加工修正は行いますが限界があります💦

もちろん写真よりも実物のほうが何倍も何百倍も可愛いのは事実です。

ですが、ファーストインプレッション(第一印象)は写真です。

写真を見て会いに来てくださる方の
トライアルお申込みに繋がる率はとても高いです。

保護主の皆さん、その子の最大の笑顔を引き出し
可愛い写真を頑張りましょう(o^^o)





久々にブログランキングに登録してみました。
ポチッとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓





**




猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会は
毎月第1日曜日と第3日曜日の
月2回開催です。





次回の猫まみれ with カーロの譲渡会は
第28回 12月02日(日)
第29回 12月16日(日)
に開催します。

現在ご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**




カーロさんのご支援者さまの大阪のセキネさまより
ねこ元気の子ねこ用フードと



子ねこ用パウチと、
ピュリナ子猫用ドライと大人用ドライをいただきました。

今回もたくさん送っていただき、ありがとうございます🙏
まだまだ手のかかる子猫がいるので
本当に助かりますm(_ _)m





共生のFさまより、wellcatさんにご寄付もいただきました。
わたしが責任をもってまるさんにお渡しします🙏
お気にかけて下さりありがとうございましたm(_ _)m

関連記事はこちら↓↓
緊急のお願いです(>人<;) 交通事故の黒猫さんを助けてください(T ^ T)






11月19日、更新しました。
猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏





スポンサーサイト