FC2ブログ
  with CAT 猫まみれOfficial Blog
2018年11月13日 (火) | 編集 |
本日も11月18日の猫まみれ with カーロに参加する
猫ちゃんの紹介いきますね(o^^o)



NO.5 はたけくん・1歳~の男の子💗
畑で石を投げられて命からがら生きてきたので
「はたけ」くんと名付けました。
アピールは美しい被毛と人見知りなしの性格。

石を投げられていたのに人見知りしないなんて健気( ;∀;)
それにしても人間っぽい表情がツボです!!

みなさんはたけくんとお話しにきませんか?笑





NO.6 あめちゃん・2ヶ月の女の子💗
ちょこっとビビリーで怖がりなのが表情にも出てますね。
でもそこは2ヶ月の子猫!
あっという間に慣れ慣れになります(o^^o)

今回参加の最年少ガールです!





明日も続きます。



現在16匹の猫ちゃんがエントリー中です。
来場者の方にもゆっくりと見ていただき、
ゆったりとした譲渡会になりそうです(o^^o)

シェア拡散のご協力もよろしくお願いします🙏






久々にブログランキングに登録してみました。
ポチッとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓





**



まみれで保護中の、小脳に先天性の異常がある「希」くん。
モデナの院長先生に相談しながら投薬を頑張っています。

そしてヴェラスキャットフードのおかげで
筋力がついてきて、先日初めて自分でお皿からお水を飲むことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ



お目々の浮腫もほぼ取れて、
こうやって香箱を組んでしっかり座ることも出来ます(o^^o)

ヴェラスと投薬の最強タッグで希くん自身が過ごしやすい状態になってくれればと思います。

献身的にお世話してくださる「こにママ」本当にありがとうございます💕




**




猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会は
毎月第1日曜日と第3日曜日の
月2回開催です。



第27回・11月18日
第28回・12月02日
第29回・12月16日
いずれも日曜日、時間は13時~16時です。

現在ご新規の参加は受け付けていませんm(_ _)m


保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)




**



11月5日、更新しました。
猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


いつも皆さまの温かいご支援で救われています。
本当にありがとうございます🙏







スポンサーサイト