by 猫まみれ実行委員会
2017年04月04日 (火) | 編集 |



4月2日(日曜日)
猫まみれwithカーロの収支報告です。


物販売り上げ     13000円
チャリティ売り上げ   16200円
バザー品売り上げ   3700円
募金            1200円
-------------------------------------------
合計         34100円


**


【チャリティ売り上げの内訳】
    ねこひげスタンド   15000円
    ハートキッカー       500円
    猫アクセサリー        700円

ありがとうございましたm(_ _)m


**


【バザー品売り上げの内訳】
カーロさんご寄附バッグ   1200円
カーロさんご寄附フットバス 2000円
ふみこさんバザー用品     400円
美散さんバザー用品      100円

ありがとうございましたm(_ _)m



売り上げは保護猫活動に使わせていただきます。



さて次回の猫まみれwithカーロは5月7日(日曜日)
どんなイベントで猫とまみれましょうか(*´艸`*)




~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会
をよろしくお願いします^^





貴方の1日1クリックが励みになります!






2017年04月03日 (月) | 編集 |


4月2日(日曜日)晴天
保護猫カフェ・カーロさんで開催した
猫まみれ実行委員会のチャリティイベント
おかげさまで大盛況でしたヽ(=´▽`=)ノ




所狭しと並べられた
みんなの心のこもった手作りの品々。




お絵かきねこひげスタンド・ワークショップも
大勢の方に楽しんでいただき、
おかげさまで完売しましたヽ(=´▽`=)ノ




猫についてのご相談や、我が家の猫の自慢話しにも花が咲き
カーロさんでの入場待機時間にお買い上げくださった方も多く
明石公園や魚の棚でのビラ配りから来てくださった方もいて^^
多くの方との交流はとても楽しかったです!

写真左下はカーロさんのフロアフリー待機中のリボンちゃんと
右上がハルくん♡

たくさんの方に可愛いを言ってもらって、
途中堂々と爆睡してました(*´艸`*)




啓発のパネルも貼らせていただきました^^


まだ収支報告のほうがきちんとした金額が出ていないので後日させていただきます。
猫友さんやブロ友さんからのご寄附分と募金箱分は全額
猫まみれ実行委員会としての活動に使わせていだたきますm(_ _)m

お買い上げくださった皆々さま
今回、イベントの場所をご提供くださった保護猫カフェ・カーロさん
お絵かきねこひげスタンドをご寄附下さったsakusakuさん
手作り猫アクセサリーをご寄附下さったwith CATさん
ハートキッカーとバンダナをご寄附下さったatsukoさん
心から感謝いたします。
ありがとうございました!!




5月には3つのイベントを控えています。
これからも

~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会
をよろしくお願いします^^





貴方の1日1クリックが励みになります!



2017年04月01日 (土) | 編集 |
猫まみれwithカーロがいよいよ明日に迫ってきましたヽ(=´▽`=)ノ







ワタクシ制作の組み紐を使った首輪です。
ブレスレットとして手首につけても可愛いの(〃∇〃)

サイズはかなり許容範囲が広いです。
細めちゃんからおデブちゃんまで大丈夫^^

飾りとしてつけたのは、パワーストーンブレスレットなんかに使われるロンデル。
これがまたキラキラ揺れて可愛いです(*´艸`*)




そして、棒~ingキッカーは今回は23本参加です。
色は紺と赤の他に黄緑とオレンジもあります^^

これね、型取って縫うのは簡単なのよ。
ひっくり返して綿詰めるのが大変だったのよ💦

お友達んちの全盲の猫ちゃんご要望で鈴も入れて、
またたびとキャットニップのブレンドで、どんな子にも対応可です(笑)


この作業で若干の腱鞘炎(>_<)
これらは5月に3回あるイベントでも店頭に並ぶ予定です^^
(きっと5月はもっと腱鞘炎だなー)




ユニットメンバーHANDMADE Bambooの美散さん作の
カーロオリジナルテトラ♪
カーロのハンコも美散さんが作りましたヽ(=´▽`=)ノ



売り上げは活動のために使われます。
皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会
をよろしくお願いします^^





貴方の1日1クリックが励みになります!



2017年03月28日 (火) | 編集 |

4月2日 10時~15時(雨天決行)
姫路キャンフェルさんのチャリティバザーが開催されますヽ(=´▽`=)ノ
ワンちゃん・ネコちゃんがお出迎えしてくれて、
里親さん募集も行います^^

会場
たつの市籠野町富永719
どいもーる(たつの市役所前)



**




同じく4月2日 13時~17時
ネコまみれ実行委員会のチャリティバザーwithカーロ
が、開催されます!

**

【猫グッズ物販】
猫モチーフアクセサリー(withCATさんよりご寄附です)
カーロオリジナルテトラ
ピーターラビット食器
ねこひげスタンド(sakusakuさんよりご寄附です)
ハートキッカー(4月のさかなさんよりご寄附です)
猫バンダナ(4月のさかなさんよりご寄附です)
棒~ingキッカー
組みひも首輪
ポストカード

**

【バザー用品】
保護猫カフェ・カーロさんよりご寄附いただきました
リュック2種
電動アイスクラッシャー
キティのプリンター
足湯セット

**

【ワークショップ】
sakusakuさんよりご寄附いただきました
お絵かきねこひげスタンド
その場で我が子と同じ色付けも出来ます
お持ち帰りもOKです


売り上げは活動のために使いますm(_ _)m


カーロさんでは里親募集の可愛い猫たちがお待ちしています!
当日は女性獣医師さんによる相談会を特別価格で実施します!




4月2日は西組はたつので、
東組は明石でそれぞれ頑張りますので
みなさまどうぞよろしくお願いします!!



**




毎月、第一日曜日に
保護猫カフェ・カーロさんにて
猫まみれ実行委員会のなにかしらの猫イベントを開催しますヽ(=´▽`=)ノ

その都度、告知はしますのでよろしくお願いします^^



**




お試しで作った名刺が届きました♪
100枚360円(送料込み)って安くないですか?


娘がMy Cat Kobeの時に作ってくれたロゴが何種かあるので
それと文字を組み合わせて
ユニットロゴも作成しようと思ってます。






~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会
をよろしくお願いします^^





貴方の1日1クリックが励みになります!



2017年03月27日 (月) | 編集 |
ママン、ロンと相次いで卒業し、最後に残ったショーくん。
昨日【里親募集とボランティアの日記】のKちゃんと一緒に京都までお届けしてきました。




行きしなはKちゃんのナビがほんまにアホでw
吹田JCまで行けばいいものを何故か尼崎で降ろされ
43号線を走っているのにナビ上ではまだ高速の上という…
不思議な体験をして当初の予定より1時間オーバーしましたが、
なんとか辿り着くことが出来ました^^;




里親さま宅では、ショーのことを心待ちにしてくださってるご家族が^^
ご主人に抱っこされて記念撮影(*´∀`*)

まずは1週間のトライアルからのスタートです。
ショー、がんばれ!
ママンやロンのように幸せになーれ♡

ショーはこの日より「いちと」くんとして
第2の猫生を歩んでいきます^^

応援して下さった方々、
譲渡会でお世話になった神戸猫ネットの方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



**




里親さま宅は上賀茂だったので、
せっかくだからと上賀茂神社に寄ってきました。




Kちゃんと一緒にひいたおみくじは
なんと2人とも「大吉」!!!

縁起がいいので購入した厄除けのお守りと一緒に
お持ち帰りしましたヽ(=´▽`=)ノ




Kちゃんが縁結びの神様にお参りしていた時に
その側を流れる清水をパチリ♪

え、わたしは縁結びにお参りしなかったのかって?
ふふふ、今は必要ありませんので(*´艸`*)


ちょっとしたプチ旅行気分で楽しかったです。
ちなみに帰りはスムーズで予定通りの2時間で帰宅。

わたしは晩にも予定があったので、
1時間ほどでまたバタバタと…^^;



**




トライアル延長で頑張っていたララくんの
正式譲渡が決まりましたヽ(=´▽`=)ノ

良かったねぇ、むぎさん(*´∀`*)

ララくん、幸せにね!!



**



さて、いよいよあと1週間で
猫まみれ実行委員会 with カーロのイベントです!!

昨日はHANDMADE bambooの美散さん宅で
打ち合わせ&ねこひげスタンドの絵付けの予行演習をしてきました。



サンプルにふみこさんが絵付けしました^^
アクリル絵の具での絵付けです。

いろんなことを試した(オッドアイとかキジ柄とか)ので
最終形態がこんな感じに^^;

で…サビーのハチワレっていたっけ(笑)



当日は自分ちの子の画像等をみながら、
世界に1つだけの愛猫のねこひげスタンドを作って欲しいなぁ(*´ω`*)

【お絵かきねこひげスタンド】
まねき猫仕様は1体800円/10体限定
普通の猫仕様は1体700円/10体限定
ワークショップは無料です。
お持ち帰りでご自宅での絵付けもOKです^^

こちらは京都の陶芸作家さんsakusakuさんのご厚意で
売り上げは全額チャリティご寄付くださいますm(_ _)m








よろしくお願いします!!


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日


カーロさんでは里親募集の可愛い猫たちがお待ちしています!
当日は女性獣医師さんによる相談会を特別価格で実施します!


~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会をよろしくお願いします^^





貴方の1日1クリックが励みになります!