猫まみれ実行委員会オフィシャルブログ
2018年06月05日 (火) | 編集 |
譲渡会のあとはトライアルお届けラッシュです。
相談中だったにゃん太の会のメイちゃんも
トライアルが決まったご報告受けました(≧∇≦)

お届けラッシュでバタバタではありますが、
その前に先週の土曜日にごんまる一家和花シリーズの
つばきちゃんのトライアルお届けがありました。
今回のお届けスタッフはゆうこさんと美散さんです^^

里親さまのTさまは27日にカーロさん事務所スペースをお借りして
お見合会をした時にお申込みくださいました🙏



到着すると早速先住ちゃんのSisiちゃんが興味津々(*^^*)




お水は循環式のセラミックピュアクリスタル💗

とても素敵なおうちでTさまはマンションのペットクラブの役員をされているそうです。
ペットクラブのあるマンション!羨ましいですね~^^




奥さまに抱っこされて記念撮影!

1週間のトライアル期間中、たくさんのお写真や動画を送ってくださっていて…




2日後の様子です。
Sisiちゃん見てます見てます、ふふふ。



そして4日目の今日、お送りいただいたお写真です。


Sisiちゃんのお気に入りの特等席をつばきちゃんに譲ってくれたんだそうです( ;∀;)




もう追いかけっこしたり毛繕いしたり




一緒にごはんも食べているそうで(*´∀`*)

もうほぼほぼ大丈夫だと確信しました。
Sisiちゃん、ありがとうね💗

そしてつばきちゃんの新しいお名前はIsabelle(イザベル)ちゃん!
ちなみにSisiちゃんはオーストリアの
Isabelleちゃんはフランスの
どちらもお姫様の名前だそうですよ💗

Princess Isabelle.
I wish you happiness!!

Tさま、トライアルの残り期間もどうぞよろしくお願いします🙏




Tさまには譲渡金とは別にご寄付をいただきました🙏
そしてこんなに可愛い猫のチャームも(o^^o)
大切にしますね。
ありがとうございました。



**



トライアル期間のこんなスムーズなことは実際は稀だと思います^^
今回はSisiちゃんが怖がりさんでなくフレンドリーであったことと、
Isabelleちゃんが懐っこかったことがうまくマッチしたんだと思います。

普通はシャーシャーで1週間を終えることもありますし、
どちらかが少し体調を崩すこともしばしばあります。
そういう場合はトライアル期間の延長をしていただき
しっかりと合うか合わないかの判断をしていただければと思います。
その子その子に合ったペースで進めてくださいね^^

現在、トライアルを頑張っているみんにゃにエールを!!フレーフレー(o^^o)



**



今月は2回目の譲渡会を6月17日(第3日曜日)にも開催します!



次回17日もまた新しい仔猫がわんさか来ます(*^^*)
猫まみれ実行委員会からは
中川家初夏シリーズから、
あいすちゃん・なつちゃん
海くん・航くん・空くんが参加予定です。




可愛いこの子たちに会いに来てくださいね~。


猫まみれ実行委員会主催
「猫まみれ with カーロ・緊急!猫の譲渡会」
保護猫カフェ・カーロ
明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
090-2350-2828
(*譲渡会参加の件でカーロさんにお電話することはお控えくださいね)

JR明石駅から徒歩5分!
近隣に終日500円パーキングもあります。





↓↓↓緊急!更新しました↓↓↓
一気に保護っ子が増えました💦
現在乳飲み~の子猫がわんさかいます( ;∀;)
どうぞどうぞよろしくお願いします🙏

猫まみれ・欲しいものリスト
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)






スポンサーサイト