by 猫まみれ実行委員会
2017年08月07日 (月) | 編集 |
昨日、明石の保護猫カフェ・カーロさんの
涼しい室内で子猫わらわら譲渡会を行いました。


みんにゃみんにゃ頑張っていましたよ(o^^o)




起きてしっかりアピールしたり
前半飛ばしすぎて後半爆睡したり(* ̄m ̄)




真夏の譲渡会なので
来場者さんの数は先月に比べると激減でしたが、
暑い中お越しくださった方々は
みなさん本気モードで^^




昨日の譲渡会では、
まずは猫まみれスタッフが対応させていただき、
お申込みの段階で保護主さんにバトンタッチという
新しい試みで挑ませていただきました。

そのため、早くから参加猫ちゃんたちの
リストづくりにも余念がなかったし
譲渡会プランナーとしての
猫まみれ実行委員会の本領を発揮する
良い機会をいただけたと思っています。




動線も考えに考え、
ベスポジの配置もすべてスタッフで担当しています。




物販スペースも充実してました(o^^o)


結果は共生さんから参加のブリンキーちゃんにトライアルが(o^^o)
にゃん太の会からコキンくんがお見合い(o^^o)
ごんまるさんの写真参加猫ちゃんにトライアルが(o^^o)

27匹参加で3匹決定は少なかったですが、
真夏の炎天下に来てくださった方々には
心から感謝ですm(_ _)m






これは…美散さんが撮ってくれた
猫まみれお預かりのラッキーとワタクシ、笑
プロフィール写真にしようかと思ってます♡



**



次回9月は今までとちょっとイレギュラーなスケジュールとなります。


いつもの第一日曜日は神戸猫ネットさんのフェリシモ本社での譲渡会があるので
猫まみれwithカーロの譲渡会は第三日曜
9月17日(日曜日)となります。

また9月10日(日曜日)は保護猫カフェ・カーロさんの
オープン1周年記念として、
カーロさんから卒業した猫たちの写真展
【同窓会写真展】
を開催しますヽ(=´▽`=)ノ
詳細は決まり次第、ここで報告しますね!!


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828



**



譲渡会のお知らせです。



姫路キャンフェルの譲渡会が
8月20日(日曜日)11時~15時に開催されます。
キャンフェルさんでもたくさんの子猫を抱えていて
子猫わらわら譲渡会になると思いますO(≧▽≦)O

みなさまお誘いあわせの上、
キャンフェルさんの譲渡会にお越しくださいね!!






貴方の1日1クリックが励みになります!


毎日クリックしてくださる方々に
心から感謝しています♡




↓↓↓更新しました↓↓↓
猫まみれ・欲しいものリスト
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)

お送りくださった方々に心より御礼申し上げますm(_ _)m



スポンサーサイト