by 猫まみれ実行委員会
2017年07月29日 (土) | 編集 |
毎日暑いですね!
この時期はエアコンの設定温度に悩む時期でもあります。
高齢や病気の猫ちゃん乳飲み子、子猫がいる時は
人科には少し暑いかもだけど、
28度以上の設定でね(o^^o)



さて、8/6猫まみれwithカーロに参加の猫ちゃんご紹介第2段!
今回は猫まみれ実行委員会でお預かりの面々…



こちらはカーロさんよりお預かり中の
アウちゃん。
3ヶ月くらいの女の子。
とても綺麗なサバトラちゃんです(o^^o)




プリチぃげんちゃん(o^^o)
2ヶ月半の男の子。
つぶらな瞳がチャームポイントです!


げんちゃんの預かりスタッフIさんが、げんちゃんの可愛さを
動画であげてくれています(*´ω`*)



たまらない可愛さでしょ(o^^o)




サビ猫うーたん♡
サビーと暮らされている方ならおわかりだと思いますが
サビ猫って本当にお利口さんなんです。
預かりスタッフゆうこさんとふみこさんのおかげで
人も猫も大好きっ子になりましたO(≧▽≦)O




ラッキーボーイ(o^^o)
超元気っ子で、超超遊び好きで甘えん坊♪
抱っこされるとクタぁ~って全身の力が抜けます、笑



紹介した猫たちは8/6の譲渡会に参加予定ですが、
それまでにネット募集等で里親さんが決まった場合
不参加になることもあります。

ピンと来た方は右カラムの→
メールフォームよりご予約ください(o^^o)






前回ご紹介したダンくんは
おかげさまでペットのおうちより
とても素敵なご縁に恵まれて
8/2に猫まみれを卒業します(o^^o)

応援して下さった方々、
ありがとうございました。





明日、7月30日(日曜日)
三建Kobeフェスタが開催されます!
猫まみれからは、乳飲み子エキスパートスタッフの美散さんが
ご自身のショップ・HANDMADE bambooで出店しますヽ(=´▽`=)ノ


美散さんの素敵作品の紹介はこちらから。
猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~

一点ものの可愛いレジン作品がいっぱいO(≧▽≦)O
みなさま、お誘い合わせの上、お越し下さいね~。







子猫まみれwithカーロ
次回は8月6日です。


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



現在すでに20匹以上の参加ご希望が@@
申し訳ありませんが、一般参加の受け付けはすでに終了していますm(_ _)m


*当日の猫の持ち込みや預かり依頼は
固く固くお断りします。






私事で恐縮ですが、諸事情ございまして
あまりSNSやブ活ができていませんm(_ _)m
それでも毎日クリックしてくださる方々に
心から感謝しています♡

貴方の1日1クリックが励みになります!







猫まみれ・欲しいものリスト
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)

