by 猫まみれ実行委員会
2017年07月23日 (日) | 編集 |
猫まみれでお預かり中のラッキーくん
預かりスタッフゆうこさんより
悶絶動画をいただいたのでご紹介♪




これ、乳飲み子の動画で一躍有名になりましたよね!
うちの預かりっ子、ラッキーもやるんです(*´ω`*)

こんなラッキーくん、
もう人が好きすぎて好きすぎて、
抱っこされると全身の力が抜けて
くたぁ~ってなるんです(* ̄m ̄)

動画で指ガブガブしてますが、
超超甘噛みですよ!

ラッキーだけのおひざを大募集してます。

ペットのおうちの募集ページ
↓↓↓↓↓
人大好き猫大好き配達のおぢさんも大好きラッキーくん

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



**



いつもご支援くださるKさまから
Amazon欲しいものリストより
またまたご支援いだたきました(o^^o)




梅雨もあけてもう真夏なのに
まだまだ終わりのない子猫シーズン…
もうシーズンなんかじゃなく通年なんじゃ?って思います。

猫まみれでもたくさんの預かりっ子や保護っ子がいて
ご支援は本当に助かります。

Kさま、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m





子猫まみれwithカーロ
次回は8月6日です。


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



現在すでに20匹以上の参加ご希望が@@
申し訳ありませんが、一般参加の受け付けはすでに終了していますm(_ _)m


*当日の猫の持ち込みや預かり依頼は
固く固くお断りします。






私事で恐縮ですが、諸事情ございまして
あまりSNSやブ活ができていませんm(_ _)m
それでも毎日クリックしてくださる方々に
心から感謝しています♡

貴方の1日1クリックが励みになります!







猫まみれ・欲しいものリスト
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)


