by 猫まみれ実行委員会
2017年07月11日 (火) | 編集 |
先日の子猫まみれwithカーロ、子猫わらわら譲渡会で里親さまが決まった黒ちん&クマコ、
2匹一緒に猫まみれから卒業し、正式譲渡の運びとなりましたヽ(=´▽`=)ノ


クマコ(左)と黒ちん(右)は
なつちゃんとくろくんとなり
可愛くて優しいおにいちゃんがふたりもできました(*´∀`*)


そして昨日お知らせしました


Amazon欲しいものリストより支援物資は
なつちゃんとくろくんの里親さまが送ってくださいましたm(_ _)m

Tさま、本当にありがとうございました。
なつちゃんとくろくんのこと、
末永くよろしくお願いいたします!



**




3COINSさんできゅんネコが始まりましたヽ(=´▽`=)ノ

きゅんネコとはInstagramで募集があり
4000匹以上の応募の中から選ばれた20ネコたちの写真が商品化される企画で、
猫まみれ実行委員会スタッフの離れて暮らす家族の愛猫が選ばれました(o^^o)

トートバッグや付箋、クリアファイルやマットなど
可愛いきゅんネコたちがアイテムとなりました。





お近くの3COINSへお立ち寄りの際は
きゅんネココーナーも見てくださいね(o^^o)









子猫まみれwithカーロ
次回は8月6日です。


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



現在続々と参加希望の子猫ちゃんたちが💦
申し訳ありませんが、一般参加の受け付けはすでに終了していますm(_ _)m
(なんで真夏になっても子猫シーズン終わらないの?!(T ^ T))

次回は子猫に限らず若猫ちゃんや大人猫ちゃんも参加します^^

それと!!
当日の猫の持ち込みや預かり依頼は
固く固くお断りします💢💢
(また詳しく書きますが、最近とても困った案件がありました)









貴方の1日1クリックが励みになります!







猫まみれ・欲しいものリスト
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)




スポンサーサイト