by 猫まみれ実行委員会
2017年07月10日 (月) | 編集 |
昨日はエスパスフェリシモにて開催された
神戸猫ネットさんの譲渡会のボランティアに行ってきました。
毎度毎度の受け付け担当です^^



あいにくの曇り空。
天気予報には雷雨マーク(*_*)

だったにもかかわらず67人もの来場者さまたちが!
(それでも通常よりは少なかったです💦)

結果集計はまだですが、たくさんの猫たちに
エントリーシールが貼られていました(o^^o)

ありがとうございましたm(_ _)m




お友達が連れてきていた黒猫のふうたくん。
トライアルが決まりましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてにゃん太の会からもたくさん(*´∀`*)
なによりも13歳のシロちゃんにお申込みがあったことが
一番うれしい!!

みんなみんなトライアルがんばれ~♪




そしてKちゃんが連れてきていたマリンとブルー。
なぜか譲渡会が始まると寝てしまいます、笑

マリンとブルーは残念ながらお声が掛かりませんでした(´・ω・`)
引き続きのネット募集で決まらなければ
猫まみれwithカーロ8月6日の譲渡会に参加予定です。




ああ、なんて可愛い寝顔…

ってをいっ^^;

譲渡会の間はおっきしてアピールしましょう、笑



**




Amazon欲しいものリストより
ニュートロ・ナチュラルチョイスのキトンが
なんと合計10キロ分、届きましたヽ(=´▽`=)ノ

今回、送ってくださった方のお名前がなくて…
あしながおにいさん?おねえさん?
あしながさま、本当にありがとうございますm(_ _)m







子猫まみれwithカーロ
次回は8月6日です。


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



現在続々と参加希望の子猫ちゃんたちが💦
申し訳ありませんが、一般参加の受け付けはすでに終了していますm(_ _)m
(なんで真夏になっても子猫シーズン終わらないの?!(T ^ T))

次回は子猫に限らず若猫ちゃんや大人猫ちゃんも参加します^^

それと!!
当日の猫の持ち込みや預かり依頼は
固く固くお断りします💢💢
(また詳しく書きますが、最近とても困った案件がありました)







私事で恐縮ですが、諸事情ございまして
あまりSNSやブ活ができていませんm(_ _)m
それでも毎日クリックしてくださる方々に
心から感謝しています♡


貴方の1日1クリックが励みになります!







猫まみれ・欲しいものリスト
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
(送り状に送り主さまのお名前を記載される場合は、
レジに進む前に必ずギフトボタンにチェックをお願いします)



スポンサーサイト