by 猫まみれ実行委員会
2017年07月08日 (土) | 編集 |

明日7月9日(日曜日)
エスパスフェリシモにて
神戸猫ネットさんの譲渡会が開催されます!
12時半~15時まで
(入場は14時半までです)

今回はたくさんの子猫ちゃんが参加予定です!!
可愛い子たちに会いに来てください。
(わたしは今回も受け付け担当です)




参加猫の中よりお友達の猫ちゃんご紹介♪



ブルーくん・2ヶ月の男の子
性格は花丸で天真爛漫な子です(o^^o)




マリンちゃん・2ヶ月の女の子
とってもマイペースでワンコもOKです(o^^o)




ふうたくん・2ヶ月半の男の子
オモチャ遊びが好きなあまえんぼ男子(o^^o)


ずっとのおうちが見つかりますように(≧人≦)





**




暫定予定ですが、8月6日(日曜日)
子猫まみれwithカーロ
今回も子猫わらわら譲渡会もやる予定です!

当日の猫の持ち込みは固くお断りします。
また猫の預かり依頼はお受けしません。




お世話になっている保護猫カフェ・カーロさんでは
初期メンバーのビビがトライアル間近ヽ(=´▽`=)ノ


ということで会ってきました♡
ビビ嬢、お美しや…(*´艸`*)




食パンクッション(これ絶対欲しい(≧∇≦))を
ふみふみする超絶可愛いケリーたんも一緒です!

ビビ&ケリー、幸せにね~!!



保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



私事で恐縮ですが、諸事情ございまして
あまりSNSやブ活ができていませんm(_ _)m
それでも毎日クリックしてくださる方々に
心から感謝しています♡



貴方の1日1クリックが励みになります!







猫まみれ・欲しいものリスト
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


