by 猫まみれ実行委員会
2017年07月03日 (月) | 編集 |
昨日は、子猫まみれwithカーロ・子猫わらわら譲渡会でした。
兵庫県知事選挙の日とかぶっていたので、来場者数を懸念していましたが、
なんとなんと、大勢の方々が子猫たちに会いに来てくれました。



この写真まだ開始直後で
途中からは写真を撮っている余裕もなかったくらい!
本当にありがたかったです^^




今回頑張った子猫たち(抜粋)

参加猫17匹+写真参加5匹中
全部で11匹の猫ちゃんたちが
ずっとのおうちをゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ

譲渡会が終わったらお届けラッシュがやってきます。
保護主のみなさま、頑張りましょう!




今回は物販はちょこっとだけ💦
でもたくさん買っていただきましたm(_ _)m

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


またAmazon欲しいものリストより
ティムの里親さまからちゅーるとニュートロキトンをいだたきました。
(写真を撮る時間がありませんでしたm(_ _)m)

本当にありがとうございました。
心より感謝いたしますm(_ _)m





毎月第一日曜日は
猫まみれwithカーロの日!!



8月も真夏の譲渡会やるかもよ~(o^^o)


保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日


猫まみれ実行委員会は
保護猫カフェ・カーロさんを応援しています(*´∀`*)




**




猫まみれ実行委員会スタッフは自分たちで保護することは稀です。
ご苦労されている団体さんや個人の方の応援ユニットです。
なのでわたしたちユニットが金銭的なご支援をお願いすることはございません。
(イベント時のご寄附はありがたく預かりっ子たちに
使わせていただいていますm(_ _)m)

ただ、預かり依頼の団体さんや個人ボラさんのご負担を
少しでも軽くしてあげられる方法はないものかとスタッフで色々相談した結果、
Amazon欲しいものリストがあると聞きまして
猫まみれ実行委員会でもその方法を取らせていただくことにしました。


猫まみれ・欲しいものリスト

よろしくお願いしますm(_ _)m







貴方の1日1クリックが励みになります!




スポンサーサイト