by 猫まみれ実行委員会
2017年06月26日 (月) | 編集 |

昨日、猫まみれスタッフで赤穂まで足を伸ばして行ってきました^^

写真は途中立ち寄ったペーロン城。
とても有名な「城」だそうですが、
猫まみれスタッフの半数は存在を知らずで^^;

相生ペーロン祭はとても盛大なお祭りだそうで、
一度行って間近で花火を見てみたいものです^^




そこから更に車で20分ほど走り
赤穂御崎の近くの
海ねこビーチハウスに遊びに行ってきました(o^^o)

いつも仲良くしてもらっている
海ねこチャリティ赤穂の代表・木村樹美さんが
赤穂に開いた譲渡型の保護猫カフェです。




一時期、猫まみれでお預かりしていたトキトキ♬




気品高きちあき嬢(でもゴロスリなの(*´艸`*))




れんげちゃん♡




すすぎくん♡




ぽぽくん♡




ジョージョちゃん♡




エールくん♡
(真央撮影)




サービスショットのみどりちゃん、笑




久しぶりに元おかーさんに会えて嬉しいトキトキと
ミーティング中書類の上に陣取るちあき嬢(*´∀`*)


たくさんのカワイコチャンたちが
ずっとのおうちを待っています!
赤穂の海ねこビーチハウスをよろしくお願いします(o^^o)


海ねこビーチハウス
678-0215 兵庫県 赤穂市 赤穂市御崎2-1
営業日時は火曜~日曜、11時から17時まで
(御崎マルシェの日は日曜日営業、翌月火やすみ)



**



そして、プントのママからご相談をうけて
樹美さんに預かっていただいていた乳飲み子たち
本日連れて帰り1匹は里親さんへ、

そしてもう1匹は



猫まみれで引き受けて里親募集まですることになりました。

仮名:げんくん
2ヶ月の男の子
近々ネット募集を始めますのでよろしくお願いします(o^^o)

そしてカフェオープンに向けてとても忙しい時期だったのに
生後数日の乳飲み子を預かって育てて下さった樹美さん、
尿路閉鎖や突然死等、色々ご苦労をおかけしてしまいましたm(_ _)m
本当にお世話になりありがとうございました。

げんじとげんたにはげん子の分まで
元気にスクスクと大きくなって欲しいです!



**



子猫まみれwithカーロ
子猫わらわら譲渡会は7月2日の予定です。




7月2日(日曜日)13時~16時(時間変更になってます)
またまた2ヶ月~3ヶ月くらいの子猫がたくさん参加予定です。
(現在一般参加の申込みは締め切っています)



保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



**




猫まみれ実行委員会スタッフは自分たちで保護することは稀です。
ご苦労されている団体さんや個人の方の応援ユニットです。
なのでわたしたちユニットが金銭的なご支援をお願いすることはございません。
(イベント時のご寄附はありがたく預かりっ子たちに
使わせていただいていますm(_ _)m)

ただ、預かり依頼の団体さんや個人ボラさんのご負担を
少しでも軽くしてあげられる方法はないものかとスタッフで色々相談した結果、
Amazon欲しいものリストがあると聞きまして
猫まみれ実行委員会でもその方法を取らせていただくことにしました。


猫まみれ・欲しいものリスト

よろしくお願いしますm(_ _)m







貴方の1日1クリックが励みになります!




スポンサーサイト