by 猫まみれ実行委員会
2017年06月24日 (土) | 編集 |

ブロ友のNさまより
子猫用フードをたくさんいただきましたm(_ _)m

いつも気にかけてくださり
ありがとうございます♡




カーロさんのFBリンクより
Nさまよりたくさんのペットシートと




こちらも子猫用フードをたくさんいただきました。

心より感謝です、ありがとうございます。
これで今いる預かりっ子たちのフードは
保護主さんたちに請求せずに済みます(o^^o)

保護主さんたちのご負担が少なくなりましたこと
心より御礼申し上げます。




そしてこちらもAmazon欲しいものリストより
送り主様のお名前がFOOGSさまとなっていました。

離乳期の子猫用ドライフードをいだたきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



**



ここからはまたまた7/2の
子猫まみれwithカーロの参加予定子猫たち♡


こちらは猫まみれから参加予定の
クマコ(左)と黒ちん(右)
メスとオス
どちらも2ヶ月くらい




仮名:オセロ(オス)
月齢は2ヶ月くらい




仮名:チョビ助(オス)
月齢は2ヶ月くらい


お!ここにきて白黒率が上がってきた(*´∀`*)

現在総勢23子猫が参加予定です^^
見応えありますよ~♡


今までの紹介ページです。
あわせてご覧ください(o^^o)

次回譲渡会参加予定猫ちゃんの紹介

子猫まみれwithカーロ7/2に参加予定の子猫ちゃん紹介♪~

7月2日子猫まみれwithカーロに参加の子猫たち紹介♪~

よろしくお願いしますm(_ _)m





子猫まみれwithカーロ
子猫わらわら譲渡会は7月2日の予定です。




7月2日(日曜日)13時~16時(時間変更になってます)
またまた2ヶ月~3ヶ月くらいの子猫がたくさん参加予定です。
(現在一般参加の申込みは締め切っています)



保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日



**




猫まみれ実行委員会スタッフは自分たちで保護することは稀です。
ご苦労されている団体さんや個人の方の応援ユニットです。
なのでわたしたちユニットが金銭的なご支援をお願いすることはございません。
(イベント時のご寄附はありがたく預かりっ子たちに
使わせていただいていますm(_ _)m)

ただ、預かり依頼の団体さんや個人ボラさんのご負担を
少しでも軽くしてあげられる方法はないものかとスタッフで色々相談した結果、
Amazon欲しいものリストがあると聞きまして
猫まみれ実行委員会でもその方法を取らせていただくことにしました。


猫まみれ・欲しいものリスト

よろしくお願いしますm(_ _)m







貴方の1日1クリックが励みになります!


スポンサーサイト