by 猫まみれ実行委員会
2017年06月17日 (土) | 編集 |
お友達ボラのKちゃんがロッシーを保護しました。


ロッシー・5歳~・女の子
保護当時のウイルス検査どちらも陰性


KちゃんがTNRを進めている現場に現れたそうです。
尾の先が白くなっていて、
虐待されて切断されたのか
事故にあったのか…。
現在は治療の必要はなく新しい皮膚が再生しています。




なかなか面構えですが女子です(*´∀`*)

妊娠初期だったそうです。
脱水と貧血が酷く、
出産していたら命を落としていたでしょう。

脱水しているので輸液をしたいけど
輸液すると貧血が進むというジレンマ(T ^ T)

様子を見ながらじっくりと治療していただいてます。

ロッシーは団体さまにお願いしたそうです。
よろしくお願いします。

Kちゃんのブログにもう少し詳しく載ってます
ロッシーの保護

里親募集の際には皆さまのご協力もよろしくお願いします。



**



猫まみれ実行委員会スタッフは自分たちで保護することは稀です。
ご苦労されている団体さんや個人の方の応援ユニットです。
なのでわたしたちユニットが金銭的なご支援をお願いすることはございません。
(イベント時のご寄附はありがたくいただいていますm(_ _)m)

ただ、預かり依頼の団体さんや個人ボラさんのご負担を
少しでも軽くしてあげられる方法はないものかとスタッフで色々相談した結果、
Amazon欲しいものリストがあると聞きまして
猫まみれ実行委員会でもその方法を取らせていただくことにしました。


猫まみれ・欲しいものリスト

よろしくお願いしますm(_ _)m


**




次回の子猫まみれwithカーロ
子猫わらわら譲渡会は7月2日の予定です。
参加予定猫、すでに20匹以上…@@




7月2日(日曜日)13時~16時(時間変更になってます)
またまた2ヶ月~3ヶ月くらいの子猫がたくさん参加予定です。
(現在一般参加の申込みは締め切っています)



保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日







貴方の1日1クリックが励みになります!

スポンサーサイト