by 猫まみれ実行委員会
2017年06月12日 (月) | 編集 |

10日の土曜日、京都まで茶色シリーズの一番チビ助のゴンをお届けしてきました。

里親さまはわたしの古くからの友人で
おうちには4匹の大人猫ちゃんと
昨年ご自身で保護されたしし丸くんがいます^^




お出迎えしてくれた大人猫のみなさん(*´∀`*)

写真上段左から来くん・フクさん
下段左から影千代くん・ウタさん

随分前からのブログ友達だけど
お会いするのは初めてだったので
すごくワクワクして前夜は楽しみで寝られなかったくらい、笑




ついてすぐ鼻ちゅーー♡

とても大きな戸建てで至る所が猫仕様になっている
すごく素敵なおうちです。
しかもご飯は完全手作りされてます!
(わたしも時々アドバイスいただいてます)




パパさんと♡




ゴンくんは「蓮くん」になりましたヽ(=´▽`=)ノ
とっても素敵なお名前♪
Kさまご家族に迎えられて蓮くん、幸せやね!

末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


Kさまから蓮くんの医療費と高速代
それとたくさんのご寄付もいただきました、
ありがとうございます。
次の子に必ずいかし、1匹でも多く蓮くんのように
幸せへのご縁を繋いでいけるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ



**




帰りに少し足を伸ばしてにゃらまち猫祭りに行ってきました。

ならまち商店街が猫尽くしで猫雑貨のお店もいっぱい。
店番していたにゃんこさんとも会えました(*´艸`*)

京都~奈良とプチ旅行気分で楽しかったです!
ずっと運転してくれたゆうこさん、ありがとう!!



これで茶色シリーズはジーンとゴンのお届けが終わりました。
残すはダンは7月に入ってから。
ベンは仕切り直しの募集です^^




**




次回の子猫まみれwithカーロ
子猫わらわら譲渡会は7月2日の予定です。
参加予定猫、すでに20匹以上…@@




7月2日(日曜日)13時~16時(時間変更になってます)
またまた2ヶ月~3ヶ月くらいの子猫がたくさん参加予定です。
(現在一般参加の申込みは締め切っています)



保護猫カフェ・カーロ
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
090-2350-2828
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日







貴方の1日1クリックが励みになります!


スポンサーサイト